仮想通貨の未来が予測できる理由を公開→
↓↓↓↓↓↓↓↓
基礎を理解して安定した利益を得たいあなたはこちら↓
↑一ひかり方受け取りました!↑
▼今後の仮想通貨動向がわかる動画BEST3
【暗号通貨ドットコム】仮想通貨業界:今後5年間に起きる10のこと
B2がすすめられる仮想通貨の今後の堅い投資先について
ネム(XEM)今後に期待できる理由爆上げとフェイスニュースの裏側最新・仮想通貨ニュース
今後10年間に世界で仮想通貨に基づいて起りる5つのこと
仮想通貨投資家の皆様こんにちは。
今年2017年は仮想通貨元年とも称されるように
仮想通貨業界における変革の大きな年でしたね。
年明け7万円代だったビットコインは200万円を超え、
多くのアルトコインがICOによって誕生しました。
仮想通貨は投機としてはなくちゃんんですが、支払いのためにツールとしても一般化しつづきあります。
そんな仮想通貨による世界がここから10年間でどのような変革を遂げていくのかを予想しました。
1。バットコイン1000万円
仮想通貨がポップラーなものになるために、自動的に最も一般的な仮想通貨であるビートコインの価格は上昇しています、予想されます。
今は世間にもまだまだマニアックな商品であるビートコイン。
そんな今の時点で200万円ですから、さらに一般化され、一般的な理解が深まればビートコインはさらに上がっていて、簡単に予想できます。
一説には、1000万円までは上昇するという意見もあります。
今年、7万円から200万円まで上昇したことを考えて、絵空事ではありませんね。
一般化すると最も分母が増えることで待っていますから、ここから5倍くらいの値上がりがそう難しいことではないでしょう。
2。仮想通貨支払いの一般化
今では電子マネーが使える自動販売機が一般的になってしまった。
スマホやSuicaをかざしてジュースを買った経験は誰もあるのではないでしょうか。
あんな状況、10年前には全く想像ができませんでしたよね。
それと同じように、これから10年間で仮想通貨による支払いが可能になるお店やサービスが爆発的に普及していると予想できます。
今ではそんなに使えるとかがない仮想通貨ですが、大手の家電量販店など利用するお店は徐々に増えています。
こういったことはいつの時代も、使いたい人がいるから増えるのはなく、使えるお店が増えたから認知度が上がって一般化していくのが一般的な流れです。
大手企業が仮想通貨決済を導入して普及していけば、庶民感覚も変身していて予約できます。
お店で使える仮想通貨とそのその勝利を手にするには、トランザクションの時間の減が肝心です。
今のビットコインのように1回のトランザクションに10分もかかっていますがお店利用は現実的ではありません。
今後の通貨がお店決済の覇権を握るのですか?
お店での支払い選択肢が現金、クレジットカードの二選択から仮想通貨を含む三つに変わることもそう遠くない予定と起こるしょう。
3。仮想通貨同僚の相互運用機能
今も、アトミックスワップと同様、他の仮想通貨同志の相互交換機能を備えた仮想通貨は複数存在します。
例えば、ビートコインキャッシュとコモドなどはね。
これの通貨は相互に交替可能となります。
しかしら、アトミックスワップ機能を備えた仮想通貨はまだまだ少ない状況。
将来の仮想通貨が普及するにつれ、状況に応じて適切な仮想通貨に両替希望の要望は必ず出てきます。
今後のアトミックワップがもっと普及しています、アトミックスワップに変わる機能が普及していますが、または必ず必要なことです。
4。仮想通貨所得に対応する課税枠の新設と減税
つ
ビットバブル・・・・ っパン www
面白い記事でした。しかし電磁パルスが起こす未来は・・・
外国人に向けてのサービス
バブル期に不動産投資に躍起になっていた連中を思い出す。ビットコインも紙切れになるよきっと。バブルとはそういうものじゃWWWWW
予想ショボ
ビットコインの予想は厳しいね