【仮想通貨】盗まれたXEMが売買されたダークウエブとは一体どんなものか?



【国内Sランク通貨情報を受取る方はこちら!!】

◆仮想通貨の有益情報を受け取り方はLINE @へ◆

@ uau7433d

【国内取引所編】

★Coincheck(コインチェック)

コインチェックはとにかくシンプルに作られているので、初心者でも「どうやって取引をするの?」「購入までの流れがわからない‥」と悩むことはありません。

また、コインチェックは今年を食べる仮想通貨のほんのんを取り扱っているところで、これから始める方法にお勧めです!

★ザイフ(ザイフ)

ザイフ取引所は、他の取引所と比較して手数料が安いとメリットがあります。

なんと、ビートコインとモナコインの現物取り引きにかかり手数料はマイナス0.01%。

コインチェックにはない通貨もあるので、合わせて登録しておいていいよ!

【海外取引所】
バイナンス
※ブラザはグーグルクローンを使い慣れています。

世界取引高第1位で日本人ユーザーでも爆発的に人気が出ています。

海外の取引所を1つ持ってお選びの幅が広がりますよ!

再生回数:1518126760
高評価数: 31 低評価数: 6
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-02-08 21:52:40

ビデオID:eJXVSPvre44

投稿チャンネルID:UCnNdKleb1RUTcnYA4f7JPmA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.