1時間でわかるバットコイン入れ(NextPublishing)


2017年4月に改正資金決済法が施行され、日本でも正式な決済手段として認可されたバットコイン。
いよいよ本格利用が始まったビートコインについて、ゼロから知りたい人必読入門書audiobook.jpに登場!

「よくわからない」「どうやって使うの?」「危険なんじゃない?」と言う方のために
ビートコインの仕組みから利用する方法、安全性、ビートコインのメット等についてコンバットにまとめて一冊です。

2017年4月に改正資金決済法が施行され、ビート・コインをはじめとする仮想通貨が
日本でも正式な決済手段としてして認定されました。

実際には、国内各地で、ビートコインでの支払いが可能な店舗が増え始めています。
また、三菱東京UFJ銀行などのメガバンクも、
ビトコインを支えている技術「ブロックチェン」に注目し、独自通貨の発起を考えています。

で、ビットコインとは何なのですか。
仮想通貨は、ふつうの通貨や電子マネーなどとどう違うのですか。
そして、わざわざビートコインを使うと、どんなメリットがあるのですか。

本作品は、ビートコインについてよく知らない方、自分には関係ないと思ってきた方に向けて、
ビートコインをはじめとする仮想通貨の仕組みや利用方法、
それは仮想通貨を支えている「ブロックチェイン」という技術について、わかりやすくコンプリートに紹介しています。

今のところ、ビートコインについては知識がない方にも、
投資や家族への送金、支払いに便利なバットコインは、
これからますます身近なものになっている可能性があります。

早めに知っておけば得するかもなくなったビートコイン。
生活に浸透していてはずの新しい通貨について、今のうちに知っておれませんか?

再生回数:1532102056
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-07-20 15:54:16

ビデオID:he5BuHLJoOw

投稿チャンネルID:UCvAwY8C46-v0jhFBsXSb9nA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.