【株】香港ハンセン指数で500万円の本気勝負!今こそ大儲けのチャンスとみた!!



FX・株・先物取引の随時報告を行っておりますので応援頂くと幸いです。
<チャンネル登録はこちら>

オレ的ゲーム速報@投資&動画告知ツイッター

オレ的ゲーム速報@刃

<仮想コインは初めました。仮想通貨に投資しよう!>
ビートフライヤー

<動画へのご意見、お仕事の依頼はこちら>
jin115gp★gmail.com
★を@に変換してください

再生回数:1532694658
高評価数: 328 低評価数: 68
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-07-27 12:30:58

ビデオID:AqI0UcVQC8o

投稿チャンネルID:UCC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA

ソース元動画はコチラ

42 comments

  • dog lycaon 3年 ago

    そんな事よりゲームやろうぜ

    Reply
  • hiroyuki suzuka 3年 ago

    アチョーにgood

    Reply
  • やんばるコージー 3年 ago

    色々正しいようなこと仰ってますが、人間必ずしも合理的な行動撮るとは限らないのでは?
    ついでに言えばトランプは自分にメリットがあればアメリカすら踏み台にするかと。

    Reply
  • caelusu 3年 ago

    あいのりしよー。資金が無いのでワラントで‥

    Reply
  • 福田謙 3年 ago

    じんさんの載せているユーチューブもアメリカ(笑)アメリカは最後に金と物が入る国

    Reply
  • KAZYA N 3年 ago

    株はやったこともないし、チャートすら見たことはないのだけど、
    基本はFXチャートと同様ではないのかな。
    全てはシステムが動かしている。
    自分が底に見えればいいじゃないでしょうか。
    資金的に余裕があるトレーダーさんなら入れるチャート絵です。
    本気のコメントをしてあげると
    斜めの動きもちゃんと見ていたらのお話です。
    どの足の画像が分かりませんが、、、
    見ていた足のさらに上位足の左側に参考図が描けなければ
    ただの下値レンジに入る可能性もあります。
    よく見られる絵です。
    そのレンジに耐えれるならおそらく上昇転換ですよ。
    ピンポイントで入る、これ神業なんですね。
    USDTRY、先ほど1時間足のチャートを見ましたが
    大きな窓を埋めての当たり前過ぎる上昇の絵ですが、週明けから下げますよ。
    相当の目利きがないとトルコリラはやらない方がよいのでは。。。
    資金のある輩が遊んでいるのです。
    あのチャート見た時に自信をもって勝てると思いますか。

    Reply
  • gochez 3年 ago

    舌打ち?
    底を打つとはいうけど。。
    舌打ちしちゃったか。

    Reply
  • Carlos Rivero 3年 ago

    Did all of you succeed to take the part in ZILLIQA airdrop? This morning I got tokens from freetokens.site/tokenairdrop-zilliqa

    Reply
  • MrDicekey 3年 ago

    対欧と違って対中は安全保障が真意だからどこまでやるかわからないと思います。中国に覇権を奪われることだけはどんな犠牲を払ってでも阻止する決意でしょうから。

    Reply
  • Y N 3年 ago

    香港Hは、チャート的には良い形ですね。移動平均線上で反発してるし。。。
    ただ、月足で見ると、反発が少し小さいので、もう一段下に落ちるかもしれませんね。。。

    Reply
  • tkmr1969 3年 ago

    日本は米国オリジナルのすぐれたコピーを作る。劣化コピーを作る中共をどうやって滅ぼそうか?

    Reply
  • anderson jamy 3年 ago

    人民元、中国株は、もっと下がりますよ。まだ、序章ですよ。トランプは、欧州を敵国と見てないが、中国を敵国と見てますよ。中国の経済成長率は、嘘だと言われていますからね。

    Reply
  • 清水明 3年 ago

    先見の明はあるんだが。。。

    Reply
  • yameking 3年 ago

    爆死しないことをお祈りいたします

    Reply
  • monetsan100 3年 ago

    むしろ、ユーロはアリバイ作りの為に利用しているだけだから、アリバイというのは公平にやってますよという奴で、本命は中国でこれはガチで戦争だから侮らないほうがいい。オバマみたいなヘタレと違ってトランプは立ちはだかる敵となった中国を本気で潰すつもりだ。

    Reply
  • 紅丸 3年 ago

    フラグ立てたな!wいつも皆観てますよ分析ありがと。指すのかやっぱりw【漁夫の利】が証明される。中華だけにオーラスで俺も卓に参加なり!あ、でも20枚だけにするアルよ。今週の結果は気にするな^^

    Reply
  • 投資マイニング貧乏 3年 ago

    マークざまーーーーーー。いいぞ

    Reply
  • 投資マイニング貧乏 3年 ago

    マークざまーーーーーー。

    Reply
  • ましゃさん 3年 ago

    JINさんのテンションは既に爆上げですね(笑)

    Reply
  • shuai lai 3年 ago

    中国人ってまじいっぱいいる。よ因みに、フォローしている人の中にもいるよ。

    Reply
  • 猫背 3年 ago

    トランプさんは、中国と経済のイニシアチブ取り合いしてるだけ
    だと思う。

    と言うか中国図に乗りすぎ

    Reply
  • 中村聡 3年 ago

    爆勝ちして、ドヤ顔が見たいわw

    Reply
  • Akinori Muraoka 3年 ago

    米中貿易戦争の本当の理由は通貨の切り上げ。元の切り上げが目的です。

    Reply
  • クリーチャー 3年 ago

    プロレスラーJINさんの爆誕である。
    あとスーパートルコリラウルトラ逆転大チャンスぐらいから味しめてないですか?w

    Reply
  • Musasi Mitei 3年 ago

    ツイッター急落しましたがドウデスカ

    Reply
  • もんもんぐりぐり 3年 ago

    仕事で中国人と交渉しまくりましたが、落とし所を見つけるというのは日本人の考え方で落とし所見つけないと思います。

    Reply
  • ヤマダジェイク 3年 ago

    実際、中間選挙終わらんとトランプの本当の狙い分からん。

    Reply
  • shiro shiro 3年 ago

    雇用統計5000万円勝負→嘘
    トルコリラ全力買い→嘘
    今回も嘘。
    金正日かお前は。

    Reply
  • 田中はじめ 3年 ago

    なぜボジティプな見解できるんだろう。中国は為替介入する国なんだから株だって買い支えるだろう。ちょっと上げてまた大きく下げるよ。ファンドのしつこさをなめてはいけない。最終的にアメリカの狙いは中国を超インフレにさせる事。

    Reply
  • Shirou ken 3年 ago

    今回の配信はいつも以上に見苦しかった(笑)

    Reply
  • ぴぃぃぃたんかん 3年 ago

    なんかこの動画見たら疲れがどっとでてきたわ!
    まだまだ下げ余地あるんじゃねぇの!

    Reply
  • 納豆つぷつぷ太郎 3年 ago

    チャンネル登録しました!

    Reply
  • リバーアップライト 3年 ago

    そろそろはまだまだ
    まだまだはそろそろ
    これが真理
    ツイッターにトランプのアカウント凍結運動すればいいやんw
    トランプのツイッター凍結されたら大暴落起こりそうだけどw

    Reply
  • すけのゲーム部屋 3年 ago

    いいね

    Reply
  • light sugar 3年 ago

    JINさんがUPしてくれる経済や金融情報マジ面白い。ありがとうございます。

    Reply
  • 中島健太郎 3年 ago

    中国はまだまだ危ないんじゃないかな 景気刺激策で一時的に少し戻しただけで下手すればチャイナショックが来るかもって思ってましたから でもここ数日習近平がグラグラして、ここに関税がドンは習近平の致命傷になりかねない、なので中国が折れる要素が出てきたと思います。北はないでしょ。北が与える影響なんて微々たるもん。ほんの一時的。もう少し中国側のすり寄り見てからの方がいいと思います。可能性が上がってきたと思います。

    Reply
  • 西村珈琲 3年 ago

    テンセントの株価がさえないからハンセン指数だめだろ。
    テンセントが上がるとハンセン指数上がるよ

    Reply
  • Channel Tsubasa 3年 ago

    まだ時期尚早だと思います。上げに転じてから買いの方が良いと思います。底は、誰にも分からないです。。。

    Reply
  • taro groovy 3年 ago

    トルコリラは前回の最安値付近で、中銀がまた利上げしますよ。チャイナは関税引き下げによる市場開放に動きそうなので、トランプ懸念はあれど買いだと思います。

    Reply
  • do do 3年 ago

    下落幅に対してその大きさのダブルボトムでは上昇の力が足りませんよと、テクニカル派から一言言っておきます

    Reply
  • 村井宏紀 3年 ago

    香港俺も好き。ボラがあるから良いよね。頑張れw

    Reply
  • E N 3年 ago

    知識が豊富ですね。勉強になります。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.