相場を牛耳る最速分析(2018年9月28日)



■プロファイル()
相場講師で現役トレーダーの御堂唯也です。
YouTubeで値動きに集中した相場分析や、トレンドに役立つ実践的なテクニックを提供しています。先物、FX、株式、仮想通貨(ビートコイン等)、目の前に値動きがあればすべて分析可能。実力は動画を見て頂けば分かります。

■活動の背景
この投資の世界には誤った常識が蔓延している現状がある。
なにか?それは本来、正しい投資を広げる立場にある相場講師が、自らの名前を売るセールストークの為に勝てるわけのない手法やツールを提唱し続けてきたからだと思います。

この業界の講師はそんなことを何十年も続けてきた。
そんな三流が広がってきた間違いだらけの常識を、私が根底から覆す。投資に方法など存在しない。見るべきものは相場、ローソク足のみでいい。これ以上相場を汚すことは許さない。

■観たい方
相場と舞台にプレイヤーとして立つ事は、プロのアスリート選手になるのと同じくらい過酷です。これを深く落とし込み、極めることは「値動き」の中であると確信して、絶対に諦めないと尋常じゃない覚悟を持っている方。

再生回数:1538141572
高評価数: 169 低評価数: 3
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-09-28 13:32:52

ビデオID:0GLU1uassk8

投稿チャンネルID:UCpyG7cTjh1nIBW5aWYZ5z7g

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • ken73n 6年 ago

    discordが本当に効率がいいですよ!御堂さんいつもありがとうございます。

    Reply
  • ホッカホカ 6年 ago

    自分はボリバンの1σと2σのみを表示させて、日足ベースでバンドウォークしているペアを探してトレードするのが多いのですが、今のドル円はキレイな型にハマってますね

    Reply
  • 11 JK 6年 ago

    BTCの年末からの上げ時(現状入れて6回)において平行チャンネルレンジが成り立っているのかを見てみましたが最初の3回は上広がりで平行とは言えず(暴騰している時は上広がりになりやすい?)、ボラティリティが弱くなってきてからの後の3回は平行になっており、動画で言われているレンジ幅もドンドン広くなってきているのかなと思いました。また角度も横に倒れてきており、年末からのディセンディングトライアングルもその内底抜けする確証性も出てきているのかなと動画見た後トレンドラインを引きながら思っています。
    答え合わせではありませんが、見方が間違っていましたら教えてもらえると有難いです。

    Reply
  • 、 、 6年 ago

    よく、めんどくさい相場という表現をされますが、具体的に表現するとどういう相場ですか?

    Reply
  • 苺15 6年 ago

    リアルタイムで前半みれてなかったけど、、、
    細いチャネルレンジと太いチャネルレンジの違いはそういうことなんですね!
    昨日ドル円で後悔したばかりだからこそ、そういうことだったのかとすごい納得しました!!
    もちろん自分のメンタル・潜在意識が足りていないので落とし込むように続けていきます!

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.