暴落、訪問します!
■FIFI2nd ch(不定期対)
■フロンティア
フィフィツイッター
フロンティアツイッター
生産連結:株式会社フロンティア
おお
frontier.tokyo2020@gmail.com
#フィフィ
暴落、訪問します!
■FIFI2nd ch(不定期対)
■フロンティア
フィフィツイッター
フロンティアツイッター
生産連結:株式会社フロンティア
おお
frontier.tokyo2020@gmail.com
#フィフィ
関わらないのが1番だな、おろ韓国
貨幣の価値は 簡単に言ったら その信用度
国と貨幣が対なのは その国の価値というか信用度 だからであったはず
それが いつの間にかそこら辺の大前提はすっ飛ばして
仮想通貨を世界基準にしようとするのは
貨幣の価値基準すらすっ飛ばしたい誰か達の戦略ではないか?
文大統領の無能政治で、若者たちもかわいそうだが国民性だから仕方がないよ!
哀れな民族だ。
お金は蒸発しない。
損をした人がいたら、儲けた人もいます。
ただ、一部の人が大儲けし、たくさんの人がそれなりに損をしただけです。
投資は資金力のある人が儲かるだけなんです。
韓国人は日本人並に投資が下手だな
アホ国民は甘いんだよ!
汚い街に物乞いが増えるんだね!
自業自得
株でいう、信用取引を、仮想通貨で、行っていれば、暴落すると、大変です。追証が必要なのでは?
若者と言ってるが馬鹿者としか聞こえないのが韓国。
大学生は十分大人なのだから完全に自己責任。経済が悪いのは政府の責任なのだがそれを選んだのは国民。
借金して株や仮想通貨に手を出しても儲からない。儲かるのは勉強してる人や資産に余裕があり多少下がっても余裕があり、寝かせておけることが出来る人。借りて金利の支払いで余裕が無いと無理。
ビットコインは中国と韓国が懸命に買ってるが、それよりもテスラが沢山持ってる。電気自動車を売り込みたい中国としてはテスラが邪魔。なのでテスラ株を下げるために、仮想通貨を下げるために中国共産党が手を入れただけですよ。
汗水垂らして働こうともしない奴らが大損しようが何の感傷も無い自業自得である、蜘蛛の糸でカンダタに附いて登ってきた餓鬼と同じだと思った。
株で損してもごねて訴えれば金が戻ってくると思ってるような国民だからなあ。
韓国を馬鹿にする動画出したら視聴回数増えるからね。
ほんと単純な人達。
世界の大富豪に食い物にされるウリナラ。
仮想通貨ね〜!まあ、また値上がりするのでチャンスまで寝て待ってて下さい!金やプラチナは駄目で仮想通貨には金を借りてでもやる理由が私には理解不能!まあ、興味無い話だが!
仮想通貨は怖いね。
楽して金を稼ごうとバカなことを考える韓国人らしいw
こりゃ現実逃避して北の薬漬けになるな。
近代国家では考えられない、「徳政令」を連発する国ですから、借金してもチャラになると考えてるかも。