ビットコインなど仮想通貨が予想外に上がったことに対する謝罪。BTC50,000ドル越えの上目線の可能性が出てきたので解説します。



公式LINE、公式メルマガ登録者限定で「仮想通貨や投資、トレードの講義」などを無料プレゼント中!
【公式LINE】
【公式メルマガ】

★公式LINEに登録して、「ポートフォリオ」とメッセージを送ると、【有料級プレゼント】2024年1月現在の僕の仮想通貨ポートフォリオ全公開!の限定動画を見ることができます。
※自動返信なので「」はいりません。ください、お願いしますなども入れると届きませんのでご注意ください。

3つのメルマガ登録特典
・投資で成功する人生とは?
・おすすめの証券会社&取引所
・無税になる方法を紹介

━━━━━━━━━━━━
佐々木啓太が主催するオンライン投資スクール
【The Investor Premium】
【The Investor Light Plan】
【The Investor PV】
━━━━━━━━━━━━
【KEITA SASAKI オンラインサロン(KS DAO)】
切り抜き、アフィリエイト、無料のオンラインサロンなどの機能を持ちます。ディスコードを通して書き込み、閲覧できます。
僕が一方的に配信を行うのではなく、みんなが主役、みんなが自発的に書き込み、相互に発展していくコミュニティ(DAO)です。

━━━━━━━━━━━━
【使用している取引所・証券会社】
仮想通貨のBTCFX、現物取引、ステーキング等

NEXOはUSDTで年利16%(USDTなどのステーブルは世界最高クラスの高金利、BTCやXRPなど他社では金利が低いコインも全体的に高金利な中央集権のレンディング最大手)
【NEXO】

Bybitはおそらく日本在住者が一番使用している取引所。日本語、サイトUIがわかりやすい(2023年にバイナンスが日本版へ移行したため、バイビットへ移行する日本在住者が多いです)
【Bybit】

BitgetもBybitと同じぐらい人気です。特にコピートレードが有名。銘柄数も多い、日本語もあるので日本在住者にもオススメです。
【Bitget】

MEXCは銘柄数が600コイン以上ある。そしてMEXCに上場してから他の取引所に上場し、価値が上がることがよくある。僕もMEXC上場コインは要チェックしてます。
【MEXC】

BingXは予備やここでして買えないコインを買ったりしています。
【BingX】

【Binance】メインで使用(僕はマレーシア居住のためグローバル版を使用可能)

ドル円などのFXや株価指数のレバレッジ取引はXM。
【XM】

米国株はIBKR、日本株はフィリップ証券を使用。
【IBKR】
━━━━━━━━━━━━
運営するYouTubeチャンネル
【ビジネスチャンネル】
【投資チャンネル】
━━━━━━━━━━━━
【オフィシャルサイト】
【Facebook】
【Twitter】
【Instagram】
━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ】
商品・サービスのお問い合わせ、企業案件、メディア取材、問い合わせなどはこちらにメールでご連絡ください。
keitasasaki90@gmail.com
━━━━━━━━━━━━
#仮想通貨 #暗号資産 #投資 #株式投資 #日本株 #米国株 #資産運用 #トレード #FX #ビットコイン #億り人 #お金 #稼ぐ #副業 #佐々木啓太

再生回数:1707468111
高評価数: 1160 低評価数:
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2024-02-09 08:41:51

ビデオID:3_wxKd0jnDo

投稿チャンネルID:UCn2GQYSapde4rh-ykVCdFIw

ソース元動画はコチラ

39 comments

  • @user-fg8bg9uy7w 1か月 ago

    投資は自己責任なのは事実だが、あれだけ下がる下がる言っていて結局これ。
    謝罪しなくていいなんて言う人いるが、予想を公に発信している以上、何かしらの影響は人に与えるのは事実。
    いくら投資が自己責任でも、人間である以上、五感から得た情報に全く影響されないなんて不可能。

    謝る必要がないことはない。
    他の人も書いていたが、予想なんて発信しない方がいい。

    Reply
  • @sumichanman0416 1か月 ago

    当たる当たらないと占い感覚であれこれ言ってる人はマジで相手にしない方がいいと思います。

    Reply
  • @user-tg9xo9uy8w 1か月 ago

    初コメします、佐々木さんは5年前ぐらいには、顔出しで動画出してましたね、成金感バリバリでいかにもってw感じていましたが、時を経て少し落ち着いたw?去年ぐらいからショート動画でお見かけするようになり!生き残ってたのかとw嬉しく思ったのを覚えています♪
    佐々木さんは、優しいによね根本的に見ている皆さを、儲けさせよう幸せになって欲しいが出過ぎで、言葉が過ぎるのかなと誤解されやすいですよ、仮想通貨系のチャンネルで指針を示してくれて、まともなチャンネルは、数少ないので腐らず頑張ってください応援していますよ。

    Reply
  • @brianogawa3397 1か月 ago

    謝罪は必要ないですよね。 5万超えてきたら止まらず自分も上がると思います。
    下落が始まったら佐々木さんが言うように4万3000~まで下がるのではないのでしょうか...

    いつも配信ありがとうございます。 参考にさせてもらってます。
    引き続き応援してます。

    Reply
  • @puruyase6658 1か月 ago

    難しい。買い時は、仕事でやってる人でもトップピークとボトムは難しい。素人は頭と尻尾はくれて7割の上がり取れれは上出来と思います。
    今回は半減期特有の動きでいつもの動きと違う状態なので、買わないリスクに向き合うことになりそうで、様子見でチョコチョコかいなおししてますw
    謝罪動画は、リセットとマインド仕切り直しのためで、撮って正解だと思います。
    投資は自己責任なので不要なんですが、ご自分も出した方がスッキリできそうな感じなの、理解できます。(*^^*)

    Reply
  • @koba620 1か月 ago

    中国が買いはじめてる

    Reply
  • @user-zj8oi6md2z 1か月 ago

    取引所によっては38000ドルまで落ちていたので当たっていたと思いますよ!

    Reply
  • @hidetaka8285 1か月 ago

    予測が外れて謝罪する人中々いない
    当たらない方が多いから

    Reply
  • @ruruda7069 1か月 ago

    謝罪は誠意が伝わりますが、佐々木さんがやりにくくなるだけですよ。アンチを気にせず、リラックスして下さい。そんな佐々木さんを応援します。

    Reply
  • @Tom_Walker_44 1か月 ago

    下がるの怖くてまだ買えてない人が多そうだから、まだしばらく上がると予想。

    Reply
  • @user-dj4zd3xx2e 1か月 ago

    仮に予測が連続100回当たっても次の101回目で外れるって可能性は勿論有るでしょう。
    意見は参考にして、反対の可能性も考慮しながら投資するのが大事かと。
    人のせいにしてたら投資の腕は上がらない

    Reply
  • @sakura-cl6fc 1か月 ago

    謝罪なんていらないと思いますよ!
    いつも勉強になります!

    Reply
  • @user-dr1fr2ou9o 1か月 ago

    調整がくるのはまちがいない!まだかわない!前回高値で押し戻されるでしょ!そこで買います

    Reply
  • @user-hp1ry7jp4k 1か月 ago

    未来のことなんて誰もわかりませんよ、
    全て自己責任です
    謝らなくて大丈夫です

    Reply
  • @user-tg8zm5bw2q 1か月 ago

    100パーセントは無理だから謝罪とかいらないです
    むしろ無料で勉強になってます!

    投資は自己責任ですから

    Reply
  • @user-jj2pi2hr1l 1か月 ago

    質問よろしいでしょうか。
    佐々木さんは なんで このユーチューブ配信をしているのですか?
    ユーチューブからの収益が目的でしょうか。
    他に意図があるのなら 教えてほしいです。

    Reply
  • @boko-vv4zp 1か月 ago

    アスターが将来、時価総額20位以内に入ってきたらその時も謝罪動画お願いします

    Reply
  • @user-pt9qm9dr5v 1か月 ago

    完全に値動き当たるのであればインサイダー取引しかあり得ないと思います
    しかしよく予想しよく値動き当てられてると思います、私は信頼して参考に見てます、信頼できない人は見なければよいだけ

    Reply
  • @sweetee1977 1か月 ago

    現在の上昇で利確するのが正解でしょうか?それとも1度落ち着いてから次の上昇を狙うのが正解でしょうか?始めたばかりなので教えて頂きたいです。

    Reply
  • @kaizel1401 1か月 ago

    誠実ですね。佐々木さん。

    Reply
  • @user-ec6xx3xh9o 1か月 ago

    いつも勉強させてもらっています。いつも佐々木さんが仰っていることの範囲内だと思います。値動きは完璧に当てられないから分割売買と資金管理が重要だと改めて認識できた次第です。

    Reply
  • @user-ji9wd1js7u 1か月 ago

    長い前置きがなくなったのは好感がもてます。メイドさん二人雇える経済力は素晴らしい。

    Reply
  • @greatdream-vx8ur 1か月 ago

    私は数年前から拝聴してますが、とても参考になり、かなり助かってます。相場を100%当てることなどプロでも無理だと思います。今後も宜しくご教授お願い致します。

    Reply
  • @bababa-yan 1か月 ago

    「このままどんどん上がっていく可能性は限りなく低いと思っております」

    「このまま50000ドル超える可能性が高いと思っています」
    どないやねん笑かばってる人はグループの人確定だね

    Reply
  • @mn-oz3gl 1か月 ago

    謝る必要ないですよ!応援してます。いつも配信ありがとうございます。

    Reply
  • @ez-gain7978 1か月 ago

    謝らないで下さい。我々視聴者は色んな人の色んな意見を参考にさせていただいています。投資に絶対はないのは当たり前です。これからも忖度なしにご自分の意見を出していただけるととても嬉しいです。

    Reply
  • @yuta1923 1か月 ago

    アーサーヘイズの意見出てから風向きかわったね、自分はテクニカル重視だからフルで仕込むでたけどね。爆益だわw

    Reply
  • @user-tx5zt8cn9d 1か月 ago

    ○十年以内に大地震がくる確率70%とか言ってるやまかん学者と一緒

    Reply
  • @Kuroneko_Library 1か月 ago

    佐々木さんの動画は本当に有益な内容です
    全ての人を満足させることは無理だからしょうがないと思います。

    Reply
  • @RikiMaruJPN 1か月 ago

    ほんと謝る事ないですね。 
    投資は自己責任。

    Reply
  • @user-rl8wl8mf8v 1か月 ago

    投資は自己責任です。
    なので謝罪は必要ありません。
    いつも勉強させてもらっています。
    無料で勉強できることに感謝です。

    Reply
  • @royalkitchen4799 1か月 ago

    ビットコインが49000ドルから下落→38000ドル→43000、というところまでピタリだったのは凄いですよ。
    そこから先の上昇は、ハッキリ言って読み切るのは難しいと思います。
    ある指標を見ていて、本当に30000ドル付近まで下落しておかしくないチャートでしたが、途中からあれ…?となり、その日ちょうど佐々木さんがアルト購入を検討という動画を出されたので、結構感覚が分かる気がします。

    謝罪ということですが、現在市場で最も勢いのあるモジュール系アルトがほぼ底値圏だったので、買いのタイミングは完璧だったと思います。

    自分は、勢いのあるtiaと双璧になる、omnichainのzetaを買い、かなり伸びてくれてます。

    Reply
  • @user-sn8gj4vx3b 1か月 ago

    その謙虚さが素晴らしいですね
    今後も参考にさせていただきます❗

    Reply
  • @dj_pq 1か月 ago

    佐々木さんの言う通り、大きな調整が来ると予想します。中国の春節が始まり、8日間の長期休暇に入ることもあり、この時期にはビットコインの売り圧力が高まりやすいです。
    さらに、2月には注目すべきイベントが目白押しです。2月11日にはアプトス(APTOS)、2月14日にはサンドボックス(SAND)、2月22日にはアバランチ(AVAX)、2月29日にはオプティミズム(OP)のロックアップが解除されます。又スイ(SUI)も2月中にはロックが解除される予定で、初期ホルダーが大量にコインを手放す可能性が高まります。YouTubeの発信でストレスが多いと思います、更に声の調子も悪いとのことですが、頑張ってください。応援しています!

    Reply
  • @user-rq5kz8yy9i 1か月 ago

    この面白さが、仮想通貨なんよなぁ

    Reply
  • @user-zw9nr4lh8x 1か月 ago

    佐々木さん 人生で初めて投稿しますが、大丈夫です⁉︎

    Reply
  • @ahsyuenheyrutabz9273 1か月 ago

    やっぱりな・・。予想する人はいつか必ずはずして実害を与えることになる。予想はしないほうがいい。

    Reply
  • @tommy_picker4597 1か月 ago

    ご自身の軸が視聴者の期待に応えるという自分自身の圧力に圧されてしまいましたね。これを踏まえてより強い軸足の構築に邁進して下さい。

    Reply
  • @car_geek 1か月 ago

    なんで謝る必要あるの?

    自分を持ってる人は
    「佐々木が上がるって言ってるから下がらんな…」って人もいるんだよ

    全然OKよ

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.