堀江貴文のQ&A「仮想通貨のこれからから!?」〜vol.985~



00:05質問する
00:54回答

■「AMPLE!コイン」→
■「AMPLE」→
■「多動力」→
■ホリエチャンネルDVDはこちら→
■堀江貴文のオフィシャルチャンネル登録はこちら→
■堀江貴文メールマガジンの登録はこちら→
■寺田有希オフィシャルサイトはこちら→
■東京倉庫チャンネルはこちら→
■山九システム株式会社→
■「堀江貴文イノベーション大学校」→
■前回動画(vol.984)はこちら→

メルマガ「堀江貴文のブログでは言わない話」から大人気コーナーQ&Aが動画になりました!vol.985では「堀江さんはこれからはトークンエコノミーが流行っていてその意見をお持ちして思いますが、現状詐欺的なICOが非常に多く存在すると思います。このような現状が続き、大衆がICOに対してネガティブイメージを持ち、中々ICOの投資をしてくらくなっていますかなとのイメージを持っています。
トークエコノミーがカムを超越し、独自の経済圏を構築するかどうかのポイントはどんなところにあると考えていますか?」という質問。ホリエモンの答えはいけに!?
  
YouTubeホリエチャンネルチャンネルで採用しています質問はホリエモンのメールマガジン「堀江貴文のブログで言わない話」のQ&Aコーナーからピックアップしています。メールマガジンでは毎週、読者から寄せられる質問すべてにホリエモンが答えてくれますあなたの悩み・疑問をホエエモンにぶつけてみませんか?
■堀江貴文メールマガジンの登録はこちら!

出演:堀江貴文/寺田由希/小田吉男/霜田元一

———- twitter情報————-
堀江貴文:@takapon_jp
寺田由希:@terada_yuki
小田吉男:@odayoshio
AMPLE! – ICO情報 – :@ ample_ico
AMPLE!:@ AMPLE_COSPLAY

再生回数:1516628239
高評価数: 277 低評価数: 9
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-01-22 13:37:19

ビデオID:_Lqmu6JxgT0

投稿チャンネルID:UCXjTiSGclQLVVU83GVrRM4w

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • tu ni 6年 ago

    これ寝癖なんかキマってんのか判断つかん

    Reply
  • 「ハゲしょうTV」 しょうチャンネル 6年 ago

    まとまりました。整いました。今回の宣伝のこと考えておきます。

    Reply
  • 「ハゲしょうTV」 しょうチャンネル 6年 ago

    いいねの数がすごいですね。

    Reply
  • Takashi Kishimoto 6年 ago

    ビットコインの95%は中国人が所有していて中国の取引所は動いていないので流動的に動いているビットコインは5%。その5%の値上がり率を残りの95%に掛けて総額30兆という話ですよね、確か。ビットコインは今後中国の取引所が稼働するかが肝ですね。

    Reply
  • riffouji 6年 ago

    イーサリアムの送金手数料0.01イーサがつらいです

    Reply
  • Yuji Cobayashi 6年 ago

    ★ Welcome to ユウジ コバヤシ コメント欄 ★
    「国を溶かさない方法」が、たった一つある。
    「日本銀行」が、・・・「日本円トークン」を発行する。
    (冗談のようなホントの話)

    Reply
  • yukihiro 6年 ago

    イーサリアム最強だな

    Reply
  • Djang o 6年 ago

    AMPLE COINってなんのために作ったんですか。
    Ico目的で行くならもっと革新的というか何か新しいアイディアが欲しいと思うのは僕だけですか。
    ただ新しい通貨を作ればいいってもんじゃないと思います。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.