仮想通貨ビートコイン初心者必見!【今後の仮通通貨の鍵を握るのはやっぱり···】



オリンピック元日本代表、成●童●さんの「極秘」仮想通貨情報→

僕の「公式LINEでしゃべえません」仮想通貨、FX、ビジネスの情報など、お友達になったかたに無料でプレゼント中→

大阪府在住の29歳、偏差値39の大学を7年かけて卒業した

IT起業家事、後藤善きとうぜん(ぜみやん)と申します。

今はパソコン1台のみあば家でもカフェでもできる、

ネットビジネスの中では最もハードの低、

中国輸入ビジネスを始めから人生を変えることができました。

何でも相談やお話など無料で受け付けておきます★

柔らかい性格のもので気軽にメッセージをください!

■2017年10月に書籍を出版しました!

自己3作目の本を出版しました。

下記からkindleで100円で購入できますので、

絶対に読んでください。

 

■LINEでお友達になった方に僕がオススメしているビジネス動画10本を同時に同時にプレゼント中!さっそくメルマガやブログでは書いていない情報を発信しています★

私のLINEはこちらから→

今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開きます

「@ pou9847y」をID検索してください!(@をお忘れなく!)

●Facebookの友達申請やフォローは気軽にしてください★

再生回数:1518508801
高評価数: 35 低評価数: 7
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-02-13 08:00:01

ビデオID:U30YkLpZnvA

投稿チャンネルID:UCvg8OyJDbKbyhFI_6fKK8cw

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • ヒグチタカシ 6年 ago

    正しい知識と経験を身に付けないと長く生き残ることはできないですね、
    本物の稼ぎ続けている人はそのへんをしっかりと理解しているんですね。

    Reply
  • 蓮池良平 6年 ago

    いつも動画を楽しみにしております!
    LINE@も登録させていただきました。
    僕も朝5時起きで仕事しておりますが、効率的に進んでよいです!
    朝の3時間に優先順位高いことを詰めこむようにしております。

    Reply
  • Ted 6年 ago

    1日24時間。 

    8時間労働したとして、8時間睡眠。残り時間は雑時間。
    例え残業があってとしても、まず16時間は働かない。

    不安定な就労時間に不満に思っているなら転職するべきで社会が悪い訳ではなく、
    そこを選んだ者が悪い。自己責任。

    能力に長けてれば選べるフィールドはあるはずだ。自習する時間はあるはずだ。

    学歴は公務員を選択しない限りあまり関係はない社会になってきている。
    飛び抜けて優秀者は除くけど。

    頭で理解できてるけど、実戦できない。
    理解は出来てないけど、実戦はできる。
    行動ができるかどうか結果論の話になってくるでしょ?

    ほら、巷であるパターン。人に言われて(突っ込まれて)
    「解かってるよ!」 って機嫌を損ねる人居るでしょ?
    ほな、端からしろや!(初めからやれや)みたいな。

    オイラはこう表現すんだけど、記憶も能力も自分の引出しからチョイスできるか!? 
    自己事典(個人スペック)からあらゆる状況下で引き出して対応できるか。

    投資って聞こえは良いんだけど、お金が欲しくて目標物があってやってる人・やりたい人は…危ないかも。
    無一文になっても生抜けれる、アナログ生活になっても生きれるって人の方が無難かもね。
    電力停止したら混乱する社会でしょ?

    そんなオイラも服はユ○クロ、車はト○タ お酒は発泡酒な生活を送ってる。
    過剰な雑貨は不必要だから。

    会社員でも時間を有効に使えれば生活できるし、張付き投資家にならなくても良い。
    日本は生産・輸出を怠れば必ず崩壊する国だから。

    Reply
  • highwaystar33 6年 ago

    朝いっぱい用事とかやってまだ9時なんやって感覚、スゴく良く分かります!その後まだ時間あるし
    何でもできるっていう感じ、それと予期せぬ事が起こっても充分対応できます。私もこれが1番いい
    スタイルだと確信しています!

    Reply
  • death death 6年 ago

    やっぱり長期的に物事を見ないと稼げないですよね
    糞みたいな実験ばかり上げてる糞YouTuberよりもよっぽど勉強になるなぁ

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.