仮想通貨初心者必見【2018年1月16日〜17日に起きた暴落の理由と今後の対策を公開!】



オリンピック元日本代表、成●童●のさんの「極秘」仮想通貨情報→

僕の「公式LINEでしゃべえません」仮想通貨、FX、ビジネスの情報など、お友達になったかたに無料でプレゼント中→

大阪府在住の29歳、偏差値39の大学を7年かけて卒業した

IT起業家事、後藤善きとうぜん(ぜみやん)と申します。

今はパソコン1台のみあば家でもカフェでもできる、

ネットビジネスの中では最もハードの低、

中国輸入ビジネスを始めから人生を変えることができました。

何でも相談やお話など無料で受け付けておきます★

柔らかい性格のもので気軽にメッセージをください!

■2017年10月に書籍を出版しました!

自己3作目の本を出版しました。

下記からkindleで100円で購入できますので、

絶対に読んでください。

 

■LINEでお友達になった方に僕がオススメしているビジネス動画10本を同時に同時にプレゼント中!さっそくメルマガやブログでは書いていない情報を発信しています★

私のLINEはこちらから→

今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開きます

「@ pou9847y」をID検索してください!(@をお忘れなく!)

●Facebookの友達申請やフォローは気軽にしてください★

再生回数:1516164169
高評価数: 80 低評価数: 66
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-01-17 04:42:49

ビデオID:u8S-HTSnOAI

投稿チャンネルID:UCvg8OyJDbKbyhFI_6fKK8cw

ソース元動画はコチラ

11 comments

  • ヒグチタカシ 6年 ago

    そうですね、上がる原因もあれば下がる原因もある感情的になって行き過ぎないことが重要ですね。

    Reply
  • highwaystar33 6年 ago

    去年200万まで上がった
    ビットコインが一気に暴落ですね!いろんな情勢や情報で不安になった人が一気に売りに出た結果だと思います。チャート線は人の気持を表す線ですね!

    Reply
  • kokikish 6年 ago

    ちょっと自分にはボラがデカすぎるなぁ
    やっぱ慣れ親しんだfxで日銭稼ぐほうが楽だわ

    Reply
  • takeboo0414 6年 ago

    どこまで下がるか?
    なんやけど。
    株とおんなじで、底値で買って、
    上値で売り抜けるのが、理想なんやけど、
    どこが底値やん?ってことやん。
    現物買ってたら、売らなかったら、いくら株価が下がっても、
    損してないんやから。
    お金持ちしか、儲からん!
    ここで、損切りするのアホみたいに言ってる人いるけど、
    よっぽどのお金持ちやろね。
    あと一桁下がってもおかしくないのに・・・

    Reply
  • play game 6年 ago

    投資には余剰資金で行うのが絶対条件。この金がなくなってもいいと思う資金で取引する。
    下がろうが、待てばまた元に戻る。もし、戻らなくても余剰資金なのだからしょうがないと思うことが必要。

    Reply
  • ! SABO 6年 ago

    しょうがないですね、、、
    これからは初心者がどんどん増えてくるんでしょうでもそれを+に考えることも大切ですね

    Reply
  • 野中隆二 6年 ago

    大きな目でみていきましょう

    Reply
  • ディグダ 6年 ago

    ここを乗り越えれる初心者は伸びる気がしますね

    Reply
  • モブシキ 6年 ago

    朝チェックしたら驚いたけど、買い足しました。

    Reply
  • Yasuyuki Aono 6年 ago

    今日買いたしました。バーゲンセール会場です。

    Reply
  • dama kishu 6年 ago

    ここで損切りする人ってホント、アホ

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.