【仮想通貨】世界初のNEMバー内部を完全公開!!【ネームバー】



▼NEMバー

▼仮想通貨取引所
コインチェック

ビートフライヤー

ザイフ

今回は12月7日に渋谷にオープンしたNEMバーに行ってきました!
店内はNEMをモチーフにしたデザインが施されており、カウンターから聞こえる会話は仮想通貨の話題で持ってきりました。
客層は20代から30代の男性が多かった印象を受けます。

ビートコインを始めとした仮想通貨は、これからの社会やお金のあり方を変えています革命的なテクニックローンだと思っているので、特にまだ就職をしていない学生やお金のあり方について考えている人は本当に触れてみるといいと思います。

まだまだ仮想通貨投資歴1年の未熟者ですが、私ではうれば質問にもお答えしますので、ひで記のTwitterからご連絡ください!

▼Twitter

▼音楽
提供:CopyrightFreeNetwork

▼使用機材
カメラ:
マイク:
三脚:
照明:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

▼メインチャンネル
 

▼まさのチャンネル
 

▼ゆうやのチャンネル
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ぼろーるオリジナルグッズはこちらからどうぞ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★企画リクエストはこちらからお願いします
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Twitter(最新情報、日々のつぶやきはこちら)
 ▼メインアカウント
  

 ▼まさ
  

 ▼ゆうや
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★instagram(ここだけの画像投稿も!?)
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★LINE LIVE(週1以上!生配信中)
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再生回数:1515003700
高評価数: 52 低評価数: 5
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-01-03 18:21:40

ビデオID:JSv397zfEQw

投稿チャンネルID:UCRUiBL_5FtcYAIufBtoYxRw

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • ぼなーる まさ 6年 ago

    NEMbarの決済は現金、BTC、NEMに対応していました!(クレジットカードは非対応です)
    取引所の最低購入金額が若干不安なので、もし間違えがあったら教えてください…!!
    これからは仮想通貨関連の動画もどんどんアップしていきます!

    Reply
  • 城田陸斗 6年 ago

    TRONとXPとかやばいでしょ

    億は行ってるな

    Reply
  • あんみつ博士 6年 ago

    NEMbar行ってみたい!私も投資について学びたいと思ってるので、まささんの動画は勉強になります!!

    Reply
  • あそうゆい 6年 ago

    まさくん、、、
    よくわからないけど凄いね、、、

    Reply
  • ゆゆゆ 6年 ago

    何歳なんですか?( ^ω^ )

    Reply
  • さくらまる 6年 ago

    スマートでかっけぇ!

    Reply
  • 鬼頭誠 6年 ago

    無知すぎてほとんど何を言ってるのか分からないけど多分何度か聞けば何とか~。
    ただ、株とは違うけど投資系は不安で無理だなあ、特に仮想通貨はまだ安定してない新参者だしね。
    と…その前に投資する金もない貧乏人だってのは棚に上げておこう。
    (丑三つ時の配信!)

    Reply
  • saruru dayo 6年 ago

    仮想通貨の事、全然分からないけど、この先のお金の価値や使いかたなどについて考えさせられる動画でした。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.