仮想通貨投資のやり方「短期トレードと長期ホールド」メリットデメリット



仮想通貨投資のやり方「短期トレードと長期ホールド」メリットデメリット解説記事

ついて当FXブログでも、「仮想通貨」の記事カテゴリをつくっていました…

今も勢いのある投資ジャンクがあり、仮想通貨案件であることは確かです。

ビートコインの相場価格も一気に
1ビートコイン100万円を超えて120万円くらいまででしたと思ったら、
ドードンと8時間で急落しましたジェットコースター状況の今です。

btcusdチャット

直近の押し戻しのあたしも切ったんで、窓埋めくらいまでは下げそうな形に見えます。

だがビートコインがどんなテクニカルで動いているのかわからないので、
なかなか明示的にグラフを立ててくれるのも現状と同様ですがあるかもしれません。

僕自身の仮想通貨関連のトラック状況としては、
ビートコインドル(BTC / USD)の扱いがあるMT4を使って、
デモトレッドつづつ仮想通貨取扱い所で現物買取からしようかな…と検討している状態です。
(2017年11月30日の状況です。)

そんな状況の中で僕の知人はICOで情報が入り、
目をつけていたADAコインの爆上げで6500万円くらい利益をホールドしてたり、
ビトコインの短期トレードやアルトコインのICO情報を集めて精査している猛者も多です。

また、HYIPと呼べる仮想通貨関連の高利回り投資ビジネスも、
そういった投資ビジネスのマルチレベルマーケティングでは大事に稼いだ方もおられます。

仮想通貨投資やり方

ビートコインを中心とする仮想通貨ジャングルは、投資案件として大きな注目を集めているわけです。

かくいう僕は、
このFXブログにニュースとしてありある未公開の仮想通貨関連の記事を書いたですが、
その記事は名誉棄損に当たるものとして抗議を受けて先日記事を削除しました。

一方で巨額の収益を仮想通貨で得るものもれば、
僕のように記事の削除に追い込まれるだけのものもあると(笑)

FXトレーダーナイト運営ブログ

FXトレーダーナイトの無料メルマガより

FXトレーダーオガタナイトのLINEアカウント

再生回数:1512154676
高評価数: 2 低評価数: 1
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2017-12-01 18:57:56

ビデオID:0YX_zKuT-2g

投稿チャンネルID:UCbK4Y0rFCkO0U79i3RG5bDQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.