最近の仮想通貨・ビートコイン市場の状況|貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ



最近の仮想通貨・ビートコイン市場の状況|貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ
————–
こんにちは、@マナです。週に1度は仮想通貨市場の状況をざっくりと調べるので、情報をシェアしておきます。仮想通貨市場総額仮想通貨市場は先日の暴落から63兆円台に戻ります。最高です93兆円まで到達したことを考えて、30兆円がどこかに消えました。確かされている銀行口座に入ったか、他の市場に流れていたのかもしませんこんにちは短期でこれだけ暴行すれば、一生分の金を稼いだ人も多いですよ。相場の上下が激しい仮想通貨に、わざわざが戻ってくることは考えてくいです。なんだかんだとも想像通貨は投機です。ビートコイン購入率は日本が再発逆転先週はUSドルでのビートコイン買いが日本を抜きましたが、今週…
————–
チャンネルをサポートしていただきありがとうございます!
より有用なビデオを開発するためのモチベーションを与えたいと思っています。

再生回数:1520716269
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-03-10 21:11:09

ビデオID:IZaEo3ievBs

投稿チャンネルID:UC_PMSoGmp9ATlFOxJLcf_cg

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.