2月末にビートコインプライット(BTCP)がハートフォーク予定|貯金1000万を仮想通貨に換算した男のブログ



2月末にビートコインプリート(BTCP)がハートフォーク予定|貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ
————–
@マナです。2018年2月28日にビートコインプリート(BTCP)がハートフォーク予定だそうです。従来のビットコインにZk-snark技術用の匿名性を加えたものそうです。付箋はビートコイン保持者とZclassic(ZCL)保持者に1:1。リフレクションテクニックは有りだそうです。正直言うと「最近見られなかったと思ったらまた・・」と思ったし、久々のフォーク様事で軽く調べてみました。ハードフォークの2日後にメイン넷がローーンチ2017年末に連作されたバットコインハードフォークのほんどは、メインネットで到達せに、今何かやってるんだ····な状況です。ところが、ビート…
————–
チャンネルをサポートしていただきありがとうございます!
より有用なビデオを開発するためのモチベーションを与えたいと思っています。

再生回数:1520715928
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-03-10 21:05:28

ビデオID:YYkrmRVoUqk

投稿チャンネルID:UC_PMSoGmp9ATlFOxJLcf_cg

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.