欧州委員会、マイニング事業に違法性はない|ビトコインの最新情報BTCN |ビトコインニュース



欧州委員会、マイニング事業に違法性はない|ビトコインの最新情報BTCN |ビトコインニュース
————–
世界中で拡大を続ける電力を大量に消費することから、環境への悪影響も懸念されるマイニング事業だが、欧州委員会は事業に違反がなく禁止することはできないとの見解を示した。デジタル経済・社会関係欧州委員会のマリア・ガブリエル氏は、マイニング事業者が消費する電力量が増えていることに懸念を示している、現状問題はない、公式の音声を発表した。一方、欧州では温室効果ガス排出規制が存在するため、事業者は注意すべきことを指摘した。欧州委員会は、マイニング事業者がどの程度のビートコインを発掘しているかなどの詳細を把握できているはいない。今後、事業者が電電量や需要がある程度伸びるのかなどの調査を行っています…
————–
チャンネルをサポートしていただきありがとうございます!
より有用なビデオを開発するためのモチベーションを与えたいと思っています。

再生回数:1520953863
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-03-13 15:11:03

ビデオID:8JZnfhYpJlI

投稿チャンネルID:UC_PMSoGmp9ATlFOxJLcf_cg

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.