仮想通貨ネットビジネスネットセミナーvol.35【あなたは大丈夫?「稼働しない人の特集3選」】



僕の「公式LINEでしゃべえない」仮想通貨、FX、ビジネスの情報など、お友達になったかたに無料でプレゼント中→

大阪府在住の29歳、社会不適応者、ニート。

■2017年10月に書籍を出版しました!

自己3作目の本を出版しました。

下記からkindleで100円で購入できますので、

絶対に読んでください。

■LINEでお友達になった方に僕がオススメしているビジネス動画10本を同時に同時にプレゼント中!さっそくメリマガやブログでは書いていない情報を発信しています★

私のLINEはこちらから→

今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開きます

「@ pou9847y」をID検索してください!(@をお忘れないように!)

●Facebookの友達申請やフォローは気軽にしてください★

再生回数:1521431650
高評価数: 7 低評価数: 3
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-03-19 03:54:10

ビデオID:u_bBUqYMN_4

投稿チャンネルID:UCvg8OyJDbKbyhFI_6fKK8cw

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • highwaystar33 6年 ago

    1つの事にまず集中してやること、あれもこれもやると力が分散するのでやめた方がいい
    ということは以前の動画で言われていた事です。ですが頭では分かっているのですが、
    初心者はとくにあれもこれも足りない部分が多すぎて、気が付けば脱線しています!
    こんなことやってたらいつまでたっても稼げませんよね!というのが特に実感として認識しました。
    でも遠回りしてもいずれ必要なものであれば無意味ではないと、とも思います。
    これも経験ですね!経験して実感としてわかりました。これで集中してやれそうです。

    Reply
  • ヒグチタカシ 6年 ago

    鼻声ですねこの時期はかぜと花粉症を間違えやすいので
    まず内科に行ったそうですが花粉症のアレルギー検査はうけたのでしょうか?
    意外と内科に行っても症状が似ているので気づきにくいですよ
    かぜだけでしたらそのまま完治したらいいですね。
    稼いでいない人の特徴はあっちいったりこっちいたりしてフラフラしてますね。
    逆に稼いでいる人の特徴は一つの軸がありそこから複数のことを
    していますね。
    自分の特徴を理解してスキルを用意してみがいてやっていかないと稼げませんね。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.