【週益4,802,825円】のオーリーがFXや株をトレードするときの心得について語る。



LINE @ ID
⇒@ uep0774j

友達追加のURL

————————————————– —————

LINE @では
FX、ビートコイン、株など
リアルタイムで実況エントリーや相場解説を
日々配信していますので、
友達登録してください♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【関連動画】
【ほほ生中継】ビトコイン1000万で空売りしてみた!暴落狙います!

【ほほ生中継】FXで100万負けムシャクシャしました "2億円"でNYダウを空売りしてみた!

【ほほ生中継】FXオードルここ数日の暴落について語ってみる。

5000万円でNYダウを空売り!もう一度大暴落は必至!

【ほほ生中継】FXで暴行狙います!!今月の爆益通貨ペアは、豪ドルミドルだ!!

教え子のリアル口座を公開!サラリーマンが月収1000万!!

【騙された!⁉】オーリーが年内支払い3000万円の保険に加入!

【400万利食】バットコイン暴落予告を見事的に中!!

【400万切れ】泣きそうになります今晩の "雇用統計"でFX株式の価値動を読んでみる。

【通帳公開】オーリーが28歳で「億万長者」になった証拠を見せる。

2018.2 / 27 web勉強会1000人を前にリアルタイムで予告!FXや株今年のバットコインも大胆にぶた切れる!!

NYダウで500万の損失…(涙)でも忘れない!!「億り人」再チャレンジ!ビートコインFXそれではアメリカ株の大暴落狙います!

【ほほ生中継】NYダウを「1億円」で空売りしてみた!FXビットコインそのっけでNY株の暴落を狙います!!

【ほほ生中継】2000万円でFXエンリート!ビットコイン株そっくりのでユーロドルの暴落を狙います!

【ほう生中継】2億7千万円でFXした結果発表!「利食い」の哲学を語る!!ビートコイン・インしちゃっての為替の暴落を狙います!

【ほほ生中継】2億円でFXトレードしてみる…(汗)ビートコイン株そっちのけで為替の暴落狙います!

オイル暴落を予告!FX資源国通貨との連動性について!!バットコイン株そっちのけで原油を狙う!!

【予報現実】佐賀県ヘリ墜落でボーイング社の株価暴落!! FXビートコインそのっけで株の暴落を狙う!!

【ほほ生中継】ビートコイン5000万円で全力買い!全部食べました!!次の狙い目は!?FXそっちのけBTCで500万円!!

【ほほ生中継】準億り人がNYダウを「4億円」でももう一度空売りしてみる…('Д `)ハァ… FXビートコインそっとのけでダウ!!

【プレゼンテーション企画】オーリーのトラック手法を「無料」で公開!FX、ビートコイン、株、全部通用します!

【ほほ生中継】ビートコイン5000万円で買ってみた!FXそっとので大きく暴食狙います!!

【悲報】NYダウで "億り人"達成のはずが…戻ってる!!! FXビートコインそっくりので全力で空売り!

【ほほ生中継】ビートコイン4000万円で空売りの食べ物レットは??大暴落の終点ポイントを読む解く!

【株】ボーイング社の大暴落予告!! NYダウを買ってボーイング社の暴落を狙いましょう!FXビートコインそっくりのけ!

NYダウを "5億2千万円"で空売り!売り上げ!FXそっとのけでリーマンショック級の大暴落狙います!

【ほほ生中継】ビートコイン70万円まで空売り予定!!「350万円切れ」にも… …すぐさま空売り!空売り!空売り!

GBP爆上げで100万円サクッとトラック!!ポンドとイギリス株式株価の連動性とは!?

【緊急】コインチェック騒動が暴騰してしまったと思います!!オーリーがテクニカルにビートコインを分析!!

【ほほ生中継】ビトコイン4000万円空売りの「利食い」ポイントは!?

【ほほ生中継】4000万円でビートコインを空売りしてみた!!暴落狙います!

【ほほ生中継】ビートコイン暴行チャンスありバ買い入りします!

ビトコイン利食しました!!

ダウ、金、ドル円の連動性から暴落時期を読み解く!!

【ダウを3.5億円分】インフルエンザの中、取って行ってみた結果悲惨なことに…

【ほほ生中継】イササリアムの今後の見通し!世界的な大恐慌との連動性は?

イササリアム大暴落予告が実現!どどだか落ち着くコメット!!

イサリアム大暴落予告!!暴落レットはいくら?

FX雇用統計を大胆にトラックしてみるも、悲惨な結果に…(泣)

【2018年のFX相場を大胆予想】今年はドル爆売りX年…!ぶった切っ!!

【2018年の株式を大胆予想】今年の日経やダウをぶった切!!

2018年の仮想通貨市場の行方は?2年目のジンクス…?大胆にぶた切れる!!

【リープル100円の大暴落予告が現実にある】ほぼ生中継に今後の展開を解説!

【リップル大暴落予告】の続き編!ほう生中継!行くぜ100円の大暴落!!!

ほぼ生中継で【リップル】ど天井から50円の大暴落予兆が現実!! 100円の大暴落も!?

【ほほ生中継】ビートコインの今後の見通し!ヘッドインショルダーに注意!

【2017年の実績公開】負け道もすべて赤裸々公開!!平均月利29%

【ほほ生中継】ビートコインが70万円に!?今後の見通しと攻略方を紹介!

【ほほ生中継】ビートコイン100万円の大暴落予告が実況!!バブル崩壊!崩壊!

【ほほ生中継】ビートコインバブル崩壊への道!17500割りをコメットして現実に!!

【バット緊急90分会議】ビートコインバブル崩壊の根拠とは?レートは?いちゃ崩壊する?500人の前でオーリー節炸裂!!

【ほほ生中継】ビートコイン「バブル崩壊」大予告!ついに始動!!

【最新】87万からのビートコイン大暴落予告ふたたび!重大発表!

専門店、オーリーの取り口座の公開!

再生回数:1521882006
高評価数: 151 低評価数: 64
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-03-24 09:00:06

ビデオID:vtDH_X2WEGo

投稿チャンネルID:UC8LyhlRFzh7h_w_eP081rpA

ソース元動画はコチラ

22 comments

  • カミちゃん寝る 6年 ago

    弟子取る前に もっと勉強するべき!

    ここの調整13日から 予想出来てた事
    後 暴落 暴落言ってるが これただの
    調整だから!

    俺が予想するよ 暴落は
    遠くもない近くもなくい
    将来にくるよ〜(๑′ᴗ‵๑)

    Reply
  • カトリーヌ太郎 6年 ago

    G20直前に空売り仕掛けたビットコインどうなったんですか?w
    リバ食らってビビッて逃げた言い訳動画はよ(笑)

    Reply
  • tetsuo sasaki 6年 ago

    僕もネット動画上での含み益・含み損は精神的問題で実数字と見ていない。
    5ロットトレードですと数秒で上下10万円を超える動きをする。
    仕事している僕の一ヶ月手取りは40万弱なので生活費との比率が判るはず。
    僕は生活費でなく余剰金運営なので少しは余裕がありますが
    収入源としてしている人は僕とは違う。
    プロトレーダーとなると,資金投資している人への分配金が必要となるので
    また違うのでは・・・

    ちなみに,ダウ空売りのスワップ金利を動画上で話していないのは何故?
    長期保有のリスクとして、一般投資家に伝えなければ成らない事項では?

    Reply
  • ずっきー 6年 ago

    批判する人も結構いるけど、純粋にリアル配信で勝ってるからすごいと思う。

    Reply
  • Cafe Jazz BGM 6年 ago

    中途半端に予言するから詐欺詐欺言われるのですよ。営業するくらいならハッキリ発言して頂けますかね。
    でないと結果、あなたも見てる人も全て失いますよ。営業というものを知らないのなら理解してからしてください。

    Reply
  • romio toshida 6年 ago

    オーリーさん、ダウの安値抜ける時はセリクラの可能性がありますけど、
    そうなった場合、ダウ日足20MAに対して買いのグランビル4番発動しますかね。
    個人的には低レバで買いも狙ってみます。

    Reply
  • _ _ 6年 ago

    まだ騙されてるやつおるのかw

    Reply
  • 越智克将 6年 ago

    ダウは22000から打診買いだろ❗

    Reply
  • 境田和司 6年 ago

    自己矛盾を連発するなよ
    詐欺師としても三流だな(笑)

    Reply
  • Mukaida Rieko 6年 ago

    若いのに考え方がしっかりしてますね。

    Reply
  • 諸留栄作 6年 ago

    今はダウの売りと円買いしていれば、誰でも勝てる相場だろう、冷静に考えれば資金管理がしっかりしていてる専業トレーダでしかないが、でも予言しますとかいって、ややおもしろいトレーダ、だからやや好きだな。オージドル、ピットコインの予言ははずれてるのは見逃そう

    Reply
  • 山田健 6年 ago

    オーリーさんが利食いしたとの事なので
    逆に空売りしてみようと思います。
    これで儲かれば、神ですね
    引き続き視聴させていただいきます。

    Reply
  • 1111 twact 6年 ago

    20%と言ったり、おくりびとと言ったり、よく分からない。

    Reply
  • 1111 twact 6年 ago

    ロジックおお外れ❗予言は当てにならん

    Reply
  • ちわわん 6年 ago

    中国への貿易戦争には日本も参戦してほしい、あんな国から買うものないし、売りたくもないわー 日米貿易で相殺ですね

    Reply
  • 6年 ago

    理解しなきゃいけないのはアナリスト。僕はトレーダー。って感じですかね。難しいと思ったことに引っ張られる性格なので線引きが難しいです。

    Reply
  • L8 6年 ago

    そもそも何処の業者使ってるんですか?ご教授お願いします。

    Reply
  • daishi enokida 6年 ago

    おい。なすび、数字や日付はしっかりおぼえておけよ。〇〇日かな?〇〇下がったかな?とか言うな。しかし髪型は良くなったぞ。いいぞなんか金持ちの雰囲気が出てきたぞ。
    頑張ってなすび。お前の動画は毎回見てるからな。その髪型でいけ。

    Reply
  • ゼンマイfx 6年 ago

    この方は特定商取引法違反です。
    お気をつけください。

    Reply
  • Taro Suzuki 6年 ago

    今回私も、NYダウ三角持ち合いで、下放たれを取ろうとして、下はなたれ後に、売りを入れましが、そのあと、上がったと思います。
    だから、即損切りしました。ただ、その上げは上髭をつけていました。で、その後、爆下げをしたわけですが、
    オーリーさんはこのだましには騙されなかったのでしょうか?

    Reply
  • i tera 6年 ago

    オ―リーやや神

    Reply
  • 山田健 6年 ago

    おめでとうございます。
    ただ、普通に考えてまだまだ下がりそうなんですが
    また買いなおしするんですか?
    今度は、一発億り人目指してください。

    貧乏人に希望を・・
    楽しみにしています

    Reply

Leave a Reply to 越智克将 Cancel Reply

Your email address will not be published.