28歳で億万長者オーリーにもブラッドカードのインビテーション(招待状)が届いたので迷わず作ってみました!でも2枚目ww



LINE @ ID
⇒@ uep0774j

友達追加のURL

————————————————– —————

LINE @では
FX、ビートコイン、株など
リアルタイムで実況エントリーや相場解説を
日々配信していますので、
友達登録してください♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【関連動画】
アマゾン株、フェイスブック株の大暴落予告!ナスダックで追随してみた!

【ほほ生中継】マネックスのコインチェック買取をテクニカル分析から読み解く!ビートコインの行方は!?

【四半期レポートと反省会】直近3ヶ月のFX株式が自己分析します!

7000万円でFX株を鼻ジュールじゃなき空売りしてみた!

【週益4,802,825円】のオーリーがFXや株をトレードするときの心得について語る。

【ほほ生中継】ビトコイン1000万で空売りしてみた!暴落狙います!

【ほほ生中継】FXで100万負けムシャクシャしました "2億円"でNYダウを空売りしてみた!

【ほほ生中継】FXオードルここ数日の暴落について語ってみる。

5000万円でNYダウを空売り!もう一度大暴落は必至!

教え子のリアル口座を公開!サラリーマンが月収1000万!!

【騙された!⁉】オーリーが年内支払い3000万円の保険に加入!

【400万利食】バットコイン暴落予告を見事的に中!!

【400万切れ】泣きそうになります今晩の "雇用統計"でFX株式の価値動を読んでみる。

【通帳公開】オーリーが28歳で「億万長者」になった証拠を見せる。

2018.2 / 27 web勉強会1000人を前にリアルタイムで予告!FXや株今年のビートコインも大胆にぶた切れる!!

【ほほ生中継】NYダウを「1億円」で空売りしてみた!FXビットコインそのっけでNY株の暴落を狙います!!

【ほう生中継】2億7千万円でFXした結果発表!「利食い」の哲学を語る!!ビートコイン・インしちゃっての為替の暴落を狙います!

【ほほ生中継】ビートコイン5000万円で全力買い!全部食べました!!次の狙い目は!?FXそっちのけBTCで500万円!!

【ほほ生中継】準億り人がNYダウを「4億円」でももう一度空売りしてみる…('Д `)ハァ… FXビートコインそっとのけでダウ!!

【プレゼンテーション企画】オーリーのトラック手法を「無料」で公開!FX、ビートコイン、株、全部通用します!

【ほほ生中継】ビートコイン5000万円で買ってた!FXそっとので大暴騰狙います!!

【悲報】NYダウで "億り人"達成のはずが…戻ってる!!! FXビートコインそっくりので全力で空売り!

【ほほ生中継】ビートコイン4000万円で空売りの食べ物レットは??大暴落の終点ポイントを読む解く!

【株】ボーイング社の大暴落予告!! NYダウを買ってボーイング社の暴落を狙いましょう!FXビートコインそっくりのけ!

NYダウを "5億2千万円"で空売り!売り上げ!FXそっとのけでリーマンショック級の大暴落狙います!

【ほほ生中継】ビートコイン70万円まで空売り予定!!「350万円切れ」にも… …すぐさま空売り!空売り!空売り!

【ほほ生中継】ビトコイン4000万円空売りの「利食い」ポイントは!?

【ほほ生中継】4000万円でビートコインを空売りしてみた!!暴落狙います!

【ダウを3.5億円分】インフルエンザの中、取って行ってみた結果悲惨なことに…

【ほほ生中継】イササリアムの今後の見通し!世界的な大恐慌との連動性は?

イササリアム大暴落予告が実現!どどだか落ち着くコメット!!

イサリアム大暴落予告!!暴落レットはいくら?

FX雇用統計を大胆にトラックしてみるも、悲惨な結果に…(泣)

【2018年のFX相場を大胆予想】今年はドル爆売りX年…!ぶった切っ!!

【2018年の株式を大胆予想】今年の日経やダウをぶった切!!

2018年の仮想通貨市場の行方は?2年目のジンクス…?大胆にぶた切れる!!

【リープル100円の大暴落予告が現実にある】ほぼ生中継に今後の展開を解説!

【リップル大暴落予告】の続き編!ほう生中継!行くぜ100円の大暴落!!!

ほぼ生中継で【リップル】ど天井から50円の大暴落予兆が現実!! 100円の大暴落も!?

【2017年の実績公開】負け道もすべて赤裸々公開!!平均月利29%

【ほほ生中継】ビートコインが70万円に!?今後の見通しと攻略方を紹介!

【ほほ生中継】ビートコイン100万円の大暴落予告が実況!!バブル崩壊!崩壊!

【バット緊急90分会議】ビートコインバブル崩壊の根拠とは?レートは?いちゃ崩壊する?500人の前でオーリー節炸裂!!

【ほほ生中継】ビートコイン「バブル崩壊」大予告!ついに始動!!

【最新】87万からのビートコイン大暴落予告ふたたび!重大発表!

専門店、オーリーの取り口座の公開!

再生回数:1523437200
高評価数: 70 低評価数: 137
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-04-11 09:00:00

ビデオID:Fmsyo_7C4E0

投稿チャンネルID:UC8LyhlRFzh7h_w_eP081rpA

ソース元動画はコチラ

34 comments

  • トミー トミー 6年 ago

    きっしょ

    Reply
  • Th 1 6年 ago

    で、ビットコインはいつになったら6000$割るんですか?笑

    Reply
  • 山田健 6年 ago

    オーリーさんは、すごいです。
    有料放送にしてください。

    Reply
  • Seino Toshiya 6年 ago

    ダイナース 笑

    Reply
  • 新庄真 6年 ago

    出会いは80万の胸騒ぎ!高っ!

    Reply
  • Shozo Ando 6年 ago

    こう言うこと言わんければいいのに まだ若いから 仕方がないか

    Reply
  • fo rk 6年 ago

    トレードで一流なら普通だからね。セミナーでボッタくった金で作るんじゃなくてトレードの利益でカード作ってね

    Reply
  • タケタケビジョンズ 6年 ago

    クレカってグレード上がるとなんか意味あるの?

    Reply
  • 299 nikukyu 6年 ago

    会費がタダになるのは華僑系が多い外国だけでしょ。シンガポールでカード解約すると言ったらタダになったわ。しかしセコいカード紹介をやるとか、底辺低脳が釣れたらいいと露骨に活動しだしたねw

    Reply
  • うんちくん 6年 ago

    何百万も何買ってるの!?

    Reply
  • tsubasa 6年 ago

    ダイナースのプレミアムは知り合いのおっちゃんが持ってました

    Reply
  • ponponkozou 6年 ago

    ビットコインもユーロドルも発言後にドンピシャで逆行ってるね。ブラックカードだか知らんが、自慢話だけ投稿されても誰も商材買ってくれないよ。

    Reply
  • 武智 6年 ago

    ユロル外してるのが重大なんだが・・

    Reply
  • endeavor BBB 6年 ago

    あなたを信じてユーロドル外して大勢の方が大損こいてるのに気楽なもんですね。良心が痛まないんですか?

    Reply
  • リバーアップライト 6年 ago

    1枚貸して下さいw
    アメゴールドは持ってるとゆうかみんな持ってるw
    アメックスこそプラチナまでは誰でも持てるよな

    Reply
  • iron man 6年 ago

    コメントが妬みと僻みの荒しで草生える

    Reply
  • あーうー 6年 ago

    数回の読み外れただけでアンチ増えてますがやや神からプロトレーダーに降格しただけだと思うので気にせず頑張って下さい!応援してます

    Reply
  • T F 6年 ago

    AMEXのプラチナで十分です(^^)
    年会費はAMEXのプラチナの方が高いですね!

    Reply
  • okonomiyakibancho 6年 ago

    オーリーchを見てから、サテライトワールドペンギンの動画を見て、そのギャップにゾクゾクするのが昨今の自分の流行りですw

    Reply
  • momoniku 6年 ago

    リボ払いには利用可能枠がある。リボ払いには金利が発生する。リボ払いの年利は15%とかなんとか。

    Reply
  • momoniku 6年 ago

    ちゃんと商材ページの特商法の記載欄にその法人名を記載してください。

    Reply
  • 境田和司 6年 ago

    ググられたらすぐにバレる嘘ばかりつくなよ
    ダイナーズプレミアムは年会費を払えば誰でも入れる(笑)

    Reply
  • こちらTomy! 6年 ago

    皆さん?重大?何を言ってるんですか?ご都合分析の方が皆さんにとっての重大発表です

    Reply
  • 大西敏夫 6年 ago

    このシリーズ動画こそ
    ブラックカードだな

    Reply
  • 恐竜のパズドラ 6年 ago

    予言外して逃げてるからすっかりアンチだらけですね。残念です。

    Reply
  • 6 u 6年 ago

    ユーロ外しましたね

    Reply
  • Hempel 6年 ago

    つまらん

    Reply
  • Uechan Uechan 6年 ago

    アホやw

    Reply
  • だんだんタンゴ 6年 ago

    スゴすぎ!

    Reply
  • さかひろ 6年 ago

    はいはい、良かったですね。

    Reply
  • 藤井裕美 6年 ago

    めっちゃ嬉しそう(笑)年会費高いんだろうな。でも億万長者だもの、たのしまなくちゃ。

    Reply
  • わらしべ長者 6年 ago

    ただの自慢動画かよ

    Reply
  • マロ君 6年 ago

    羨ましいね

    Reply
  • Hitoshi S 6年 ago

    年収の高いカモを探すより目の前の予言トレードを当てようね。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.