【仮想通貨アービトラージ自動売買ツール】



【仮想通貨アービトラージ自動売買ツール】

 過去に一回告知したアービトラージツール。

開発したのは私の友人、作ったときから側にいたので内容はよーく把握しています。
日本円を増やすのではなく、暗号通貨同士のアービトラージで
【ビットコインを増やす】ことにフォーカスをおいたツール。

一つ約40万円(年間フィーBTC払い)で利用出来ます、去年の12月には1ヶ月で1BTC以上を稼いだ人が続出。
最高で、1ヶ月で4BTCを稼いだ人も。年間フィーをすぐに回収して、利益を出せてる方が続出しました。

国内の取引所なんて一切扱ってませんよ、海外取引所オンリー。

 アービトラージは私は他にも良くやってたんですが、なにせ作業がだるい。一般的に、ローリスクローリターン。

そして、儲かっても日本円だと
【そのままビットコイン持っておいたほうが値上がりしてたじゃん、、】てことが多かったわけです。特に、去年とかはね。

つまり、いくつもパソコン起動して、にらめっこする【膨大な作業量とリターン】が見合わなかったわけです。

だから、ビットコインやイーサリアムで鞘を抜いて、それがワンクリックor完全自動でできるものがあればいいなー と思ってできたツール。

それが今回の2月にバージョンアップして誕生したフルオートアービトラージツール、【アービトレーダー】になります。

 このツールは使い方によって結果が異なるものなので、個人の理解度、資金力によって儲かるかどうか決まってきます。

購入条件は

セミナーに一度は参加される❗️事となっております。

セミナーに参加されずに購入希望の方がたまにおられますが、

開発者者曰く!

「うちは、ツールを使って必ず儲けてもらう❗️事に焦点を当ててるので、そこら辺の売ったら後は勝手にやって下さい! のような所と一緒にしてもらいたく無いので、必ずセミナーに参加して頂き理解して上で購入して頂きたい!」

その表れの一つに

昨年より、取引所の追加、更に稼ぎやすいシステム等のバージョンアップは無償で提供してくれます。

今回のアービトラージツールが開発されたのは去年の9月。
まだまだ大きく紹介するタイミングではないと思っていたので、軽く告知したのみで終了していました。

誕生秘話を言うと、〇〇○-〇〇○というアービトラージツールがあって、それが聞いてた話と違ったから、
「こういうものがあったらいいなー」と呟いてたら横で
「あいつらがリリースする前に開発しちゃる!」と言って見てた隣でどんどん出来ていったシステムツール。

開発者は過去にCADを開発した現役バリバリのプログラマー。今は、すっかりビットコイン投資家でございます。

開発者のセミナーをアップしました。

是非、ご覧になって下さい!

そして、興味のある方は実際開発者に直接会って、分からない事、疑問点等を質問して下さい!

開発者に直接会える事自体が凄い事だと思います。

年間利用料金も398000円(BTC払い)です。
フルオートは別途使用料必要です。

それに値するツールかどうかと言う事もご自身の目で確認して下さい。

興味のある方は、下記の友達申請して頂きましたら、

大阪、東京のセミナー情報をお伝えしてます!

フルオート使用料

もし、取引所別アービ発生回数、
日付別アービ発生回数、利益情報等、詳細を知りたい方には希望情報もお伝えしてます。

再生回数:1524332012
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-04-21 17:33:32

ビデオID:To7LWJv8nVc

投稿チャンネルID:UC5pIIg8NMFonJ1RPusuD77w

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.