「俺の名はブロックチェン」仮想通貨少女



仮想通貨少女シングル第2弾
「俺の名はブロックチェン」

作曲:藤井健太郎
作詞:3104

ブロックチェインは交換革命世界の中の記録を記憶するのです

分散型がみんなを救う世界の中の記録を守ってやるさ

すべての悪をすく為みんなで手を繋ぎ支え合う

トランザクションとは取引記録君と僕との想い出刻む誰かこの鎖を断ち切れない他の誰もが邪魔なんてではない

スマートコンセントラクトは契約を自動化するんだ君とのあの約束が風化しないように

ブロックチェインはバットコインの分散台帳技術でコストも安い

たった1人で戦うんじゃない世界の仲間達が守ってるから、決済、証明、契約をみんなで支配元気玉

 
改ざんができないこの技術誰にも見れちゃうオープンソースだけど他人には分かりたくない契約や情報もあるんじゃ?

パブリック誰でも参加できるチェイン
ピーチーピー中央管理なし
コンソシアムは企業でコラボする
プライベート個人間で使用するチェイン
プライバシー保護もしっかり
自分が決めた奴らにしか見えないぞ

ブロックチェインを作るためにマイニングと勝負をするのさ!勝利で報酬貰える!それは仮想通貨だ

 
POWはプルーフワーク最初に謎を解いた奴の勝ちさ
POSはフルオブスタイルたくさんのコインを持って奴の方が強い
プルーフオブポアンツはPOIとい交換多い奴がリンだ

(いろんなマイニングがあるんだぜ)

 
世界には戸籍がない人学校、病院にも行けない不安なその国でこれの技術は希望だ

ブロックチェインは証拠革命世界の命を記録するのです
分散型がみんなを救うぜ世界中の命を守ってやるさ
この世の貧富をなくす為みんなで手を繋ぎ支え、みんなの笑顔を守る為永遠に繋がる愛のチェン

再生回数:1524546425
高評価数: 9 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-04-24 05:07:05

ビデオID:a_6810poHxg

投稿チャンネルID:UCLm0TSbsEQ5XiBNCWtTmJLA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.