ビトコインゴールドbitFlyer上場か?最新公式情報で明かに付随価格は?ありますか?送金は可能なのかビットレック以上の取扱高額するか億り人チャンス仮想通貨ニュース速報最前線



国内取引所のアルトコイン上場を見極める方法を限定配信
 →
↓↓↓↓↓↓↓↓
基礎を理解して安定した利益を得るためにあなたにおすすめ↓

↑一ひかり方受け取りました!↑

▼bitFlyerでBitcoin Gold上場に関する動画3選

ビートコインゴールド(BTG)のHPにビートフライヤーが!?

「ビートコインゴールード(BTG)上場?ちょっとわくわく」京大理系出身の頭脳がひも解く仮想通貨アルゴリズムルーム講座

仮想通貨の、偽ニュウ<br/>スに注意!?意図的な暴落だった!?バットフライヤー上場リスクビットコインゴールドドリリングネットワーク最新・仮想通貨ニュース

——————————–

bitFlyerでBitcoin Goldの取り扱い開始濃い

仮想通貨投資家の皆さんこんにちは。
仮想通貨クラウドナビゲートのあいです。

仮想通通関について、ネガティブな話題が多い昨今です
今回は嬉しいニュースです。
なんと、国内でも大手の取引所bitFlyerで、Bitcoin Goldの取り扱いが開始される模様です。
実装日は不明ですが、実装日には価格上昇が見込めるかもしません!
なぜそこに期待できるのか、もっと掘り下げていきます。

bitFlyerへの上場が魅力的なワケ

先日も、Tronが中国の取り引「Huobi」に上場するようなニュースがありました。
このように、アルトコインの取引所への上場としてのはなしは起こっている出来事です。
しかし、トロンの価格が大きく高騰するとこれはありませんでした。

それなら、Bitcoin GoldのbitFlyer上場もいまいち盛り上がりなくてじゃないの?と思っていますよね。
しかし、日本の取引所への上場は、他の国の取引所への上場とは意味が違ってきます。
投資を既に行っている方なら実感すると思いますが、日本の取引所はとにかく取扱い銘柄が少数です。
それに対して、ビートコインの取り引きは、世界中で日本がなんと50%をしています。
つまり、日本の市場への参加は、取上げ高が一応増える可能性が高いです。
すみに草コイン投資をしている人は、海外の取引所カウントで持っていることが当り前です
どんな世界もライトユーザーが全体のほんとんどをしてるものです。
日本の取引所にあるコインでか知らなくても層はかなり多かったと見られます。
つまり、日本の取引所に上場するBitcoin Goldはかなり熱い投機だといえます。

ちなみに、Bitcoin Goldは先日紹介しましたWess RatingsのランキングだとD +といい
ランキングの中でも下層の評価を下されています。
暗号通貨としての将来はそれを見込めないかしなかった。
ですが、短期投資としては、今回の日本取引所上場のニュースは、かなり熱い可能性が高いです。
自己責任で、少額つまんでおいてもいいのはないでしょうか?

あなたの仮想通貨の投資の参考になるば幸いです。

再生回数:1517650201
高評価数: 24 低評価数: 3
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-02-03 09:30:01

ビデオID:6T_f-lbfnTI

投稿チャンネルID:UCS_eNl7R0V8hmN4eXyYN8qA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.