2018年5月今後の仮想通貨はリップルとエイダーコインと断言できる理由ICAコインとリップルの将来性ステリング最新情報上からない幻想から脱却与沢翼も投資する暗号通貨仮装通貨の将来性



合言葉「 4月」で非公開の仮想通貨教材を期間限定プレゼント
 →
↓↓↓↓↓↓↓↓
初心者でも仮想通貨で稼げる方法を限定公開中↓

↑一ひかり方受け取りました!↑

▼リップルとADAの関連動画3選

リップルXRPが今後、爆上がする理由。

【仮想通貨】リップルが最強になる日とその理由

5月ADAコイン100倍!?爆上げインサイダー情報仮想通貨エイダコイン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手堅い投資ができることで当チャンネルとして
おすすめのリプル(リップル)とエイダコイン(ADA)。

この2つの仮想通貨は、悪いニュースや噂もなく、
将来的に見通しがしっかりしているのがポイントですね。

2018年5月以降、長らく見て、
今後の価格が下がりに動くことは考えられるくらいです。

仮に突発的なニュースで一時的に下げに動いても、
ガチホイス覚悟があるならば、
無くなって終わってしまった事は無く、当チャンネルは読んでいます。

今後の性有望なこの2つの通貨について、
これから価格が上がる選ばれる理由とのを
改めて詳しい解説しています!

リップル(リップル)とエイダコイン(ADA)の高騰の理由とは?

是非ご覧になって今後の仮想通貨投資の参考にしてください。

【仮想通貨クラス】では、
2018年最前線暗号通貨ニュース、
ステッキングのやり方、
暴落と税金のリスク回避、
爆上げ予想、
高鯨期待アルトコイン情報、
おすすめ取引所情報、
など
仮想通貨最新情報を
どこよりも早く配信しております。

ホリエモン・池上彰・与沢翼並みに
初心者にも分かりやすい易く解説しております
是非チャンネル登録よろしくお願いします。

再生回数:1524740400
高評価数: 43 低評価数: 5
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-04-26 11:00:00

ビデオID:-fCo3gGUvas

投稿チャンネルID:UCS_eNl7R0V8hmN4eXyYN8qA

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • ぱたぱた 6年 ago

    いつも参考にさていただいてます

    Reply
  • Tonny The 6年 ago

    今後下がらなければいいけどねー・・・

    Reply
  • tadahito aoi 6年 ago

    ADAとRippleは何故か連動して上下しますよね。どこかの大口がポートフォリオ組んで回転させてるんでしょうか?私もADAにはかなり期待して持っているのですが、今後の規制強化を含めて考えると実際に決済に使用された実績のある通貨は強くなると思います。個人的に有名歌手のビョークが決済に導入したAudioCoin (ADC) に大きな期待をしています。草コインでは唯一決済実績のある異例の草コインです。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.