【仮想通貨】リップル10000000000000倍!!!!!将来上がる通貨は?テクニカル派の回答



LINE @の読者から、「何が上がるのですか?」「暴行確定銘柄は?」などどんなろいろとご質問が寄せられました。なかには2020年までの予定を·····とこにもしました。これで声にかんしてのテクニカル的な見解を申し上げています。
※LINE配信動画だと思い、3分があったので、以下で内容を補足しておきます。
私はファンダ派や買い煽り派ですか?他のシステムを否定することはありません。パチンコの話では恐縮ですが、ホルコン(ホールコンピュータ)で操られているか否か、波理論といえ、いろいろな攻略法や信念があって、いずまも相応の勝者がいるというのは現実だと思います。
したがどどを信じるかは、ある種では宗派のようなものであり、テクニカル派が正しかったようにはありません。
あくまでテクニカル派の(の多く)人はこう考えます、ということですので、一参考にしていますばかりと思います。

【利用チャット】
TradingView

【運営サイト】

【最強メッセージ配信中】
Line @登録してくれたら嬉しいです♪

【その他必須ツール】
コイン相場は絶対に入れておきます。
アンドロイド:
林檎:

再生回数:1525884276
高評価数: 1 低評価数: 1
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-05-09 16:44:36

ビデオID:wmuw8xtPATY

投稿チャンネルID:UCBn390wd7_RJslqMIsxjXRw

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.