三橋貴明ビトコインまだ買う!?バーブルはもう···・



日々のニュースをシンプルにお届けします。
最新ニュース、チャンネル登録はこちら

【その他のオススメ経済ニュース】
高橋洋一完全に邪魔者の青山繁晴!メディアがひた隠しにする訳が···

三橋貴明中国に完全敗北!?日本がまさか・・

三橋貴明メディアの嘘!日本破綻の真実・・最大の理由が!!

高橋洋一レッドゾーン平昌五輪!終了のお知らせ!?

高橋洋一マスコミが報道しない日本の○運が···

説明
<重要事項〜著作権・フェアユースに関する>

★当チャンネルで使用している発言音は、テレビやラジオなどのパブリックの電波で発出されたものから「から時事通信の解説、論説」をしているものを独自で選んだものです。

「事実の報道」、それに国民に認定された「報道の自由」と考え方のものと動画を作成し、情報を提供しています。

それゆえ、「発言者」「発言メディア」の著作権の侵害を意図して作成したものではありません。

YOUTUBEは世界の多くでの国で視聴できますです。個々の国々で法律は異なりますが、あくまで「著作権法・フェイアスユーズ」の動画作成を心がけています。

しがみ、万が一、当チャンネルの動画で著作権の侵害など不都合な面がありましたら、是非、下記のメールまでご連絡頂けば幸いです。

速やかに真摯に動画削除などの対応をさせて頂きます。

購読&その他のビデオ:
 見ていただきありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。
#、#、#

再生回数:1526687717
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-05-18 23:55:17

ビデオID:MnYzQgmLhdA

投稿チャンネルID:UCzgray0iM8W0ARvZ6ZhJH3Q

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.