【WithCoin】ウィズコイン大暴落必至そこからどんどんボロが出ます



▼厳選されたICO案を完全無料で受け取り
億里人になりたい方は公式LINE @へご登録を▼

ID = @ rts1269q(での検索もOK)

▼仮想通貨協会って何?

私、中川が実際に使用している
オススメの取引所をご紹介します。

私が精査に精査を重ねた
「超優良ICO案件」を配信した時に、

確かに購入したためにも
即刻、取り引きするように
本人確認までしっかり済ませておいてくださいね。

仮想通貨は行動が少し遅れただけで
大きな利益を失ってしまう場面が多々あります。

1:bitFlyer(ビットフリアー)

「国内仮想通貨取り引量」・「国内ユーザー数」が日本一の安心・安全

2:ザイフ(ザイフ)

マイナス手数料やトークン発行など独自サービスが多い取引所

3:バイナンス(binance)

 取取量世界No.1で手数料が安く仮想通貨の銘柄が豊富で世界で一番有名な海外取引所

また、取引所に仮通貨を
預けたままにするのもリストが大きくて、
ウォレットをご紹介します。
※ウォレットにもリスクがあります

【無料ウォレット】

1:Bitcoin.comウォレット

ビートコインとビットコインキャッシュが管理出来ます。
日本語にも対応しています操作性も簡単です。

2:マイヤーサウォレット

イサリアムを管理するウォレットの中でも最も有名です。
最近はイサリームベースのICO案件が多かったので大変便利です。

3:ネオンウォレット

ネオベースのICOも増えていますのでこちらも持っておいて便利です。
※作成参考サイト

【有料ウォートレット】

・Ledger Nano S

私、中川が実際に使用しているハードウォレットです。
ハードウォレットの特徴はインターネットに接続しないで
ハッキングに遭上可能性がありません。
ホールドしたい場合に最適です。

また、大量の仮想通貨をお持ちの場合はリストヘッズで
ウォレットを複数に分けることをオススメします。

***********************************

【仮想通貨協会関連動画】

ノアコインのXデーをつけて公開します!【NOAH COIN】(NOAH)

【O2O PAY】【WITHコイン】あなたは騙されていませんか?O2Oコイン、ウィズコイン、他のICOの "秘密"を暴露します(オーツ – オーペイ)

【驚愕】ノアコインがICO割れ先どうなるかお伝えします【ノアコイン】(ノア)

"あの"国が本気を出ます。想想通貨市場は今後になり伸びます

【緊急速報】ノアコイン爆上げその理由とは…【NOAH COIN】(NOAH)

スピンドルは●●円になる!?「あの」秘密を暴露します【スピンドル】(SPD)

まだリスクしていないのですか●●について暴露します【LISK COIN】(LSK)

"あの"国がスーパーサイト人になります!仮想通貨市場は絶対に伸びる

有名な「あの人」の正体を暴露します業界の裏側をついて公開!

これから億里人になるあなたへ究極の税金対策をお伝えします

あなたの心に従ってください。
———————–
【関連キーワード】
#仮想通貨#暗号通貨
#ビトコイン#ビトコイン#BTC#イーサリアム#食べ物#ETH
#エイダコイン#Cardano #ADA#リプル#リップル#XRP
#ノアコイン#ノアコイン#NOAH#ネオ#NEO#ネム#NEM #XEM
#ライフイエックス#LIFEX#リック#Lisk #LSK
#バイナンス・コイン#Binancecoin #BNB#プレイ・コイン#Playcoin #PLY
#ウィズコイン#Withcoin#オーツーオーコイン#O2Opaycoin
#スピンドル#SPINDLE #SPD#バイナンス#BINANCE
#ヒットビーティーシー#HitBTC#チェンジリー#Changelly
#コフィンフード#CobinHood#バットフライヤー#bitFlyer
#ザイフ#Zaif#コインチェック#コインチェック
#億り人#税金#上場#ウォレット#取引所

再生回数:1527507172
高評価数: 303 低評価数: 53
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-05-28 11:32:52

ビデオID:b-VGVPwBew4

投稿チャンネルID:UCxdlfttCtQ4_SKcQpSOV9kw

ソース元動画はコチラ

33 comments

  • MegaYt111 6年 ago

    市場全体BTCもETHすら大暴落してんだから、とりあえず何だろうが上がるわけないよね笑
    それにしても最近はよそのディスリネタ多いな

    Reply
  • 千尋 原田 6年 ago

    わたしはwithコインが10倍以上になると信じてる。

    Reply
  • 奈々 城崎 6年 ago

    もしかしてごーやんって人中川さんですか?

    Reply
  • あお 6年 ago

    with coinはバイナンス上場しない

    Reply
  • sub Hayato 6年 ago

    心配するなウィズコインは伝説のHEROになる

    Reply
  • sub Hayato 6年 ago

    荒れてんなぁウィズコイン買ってないからとか言ってるやつ買ってないんなら別に切れなくてもええと思うけどね。
    あと普通に面白いんで頑張ってください

    Reply
  • 沖崎光弘 6年 ago

    もしICO割らなかったら、責任とれよ。お前の話は犯罪だな。。

    Reply
  • ほんま1 6年 ago

    ○上がるコインもあれば下がるコインもある。

    ○上がると予測する人もいれば下がると予測する人もいる。

    俺が買った ICO のコインなんて、

    『 それ詐欺案件ですよ。 』

    なんて言う人もいた。
    そのコインの運営元に問い合わせて

    (これ詐欺案件なんですか?)

    ってメールで問い合わせてみた(^_^;)。

    ( 詐欺案件ではございません )

    と、開発中の室内をスタッフの顔写真入りで送ってきた。
    そのコインは

    『せいぜい2倍にしかならないだろう。』

    と言う人もいれば

    『10倍以上になるだろう。』

    という人もいる。

    肯定派、否定派、ポジティブ、ネガティブ 、いろんな人のいろんな意見があって世の中が成り立っている。
    いちいち目くじら立てて怒る必要性はないと思うけどな。

    Reply
  • kvm yoshi 6年 ago

    ダメだこりゃ

    Reply
  • ごーやん 6年 ago

    これだけ荒れるってことは不安な人が多いってことなのかな。
    BINANCE上場が延期になって代わりにHITBTCとか不安要素しかないが…。
    何はともあれ信じるも信じないもすべて自己責任の世界ですよ。

    Reply
  • よっちん。 6年 ago

    オカダマニアって…www

    Reply
  • 香月真 6年 ago

    まともなICOでさえ割れているのに、オカダマニラに否定され嘘が発覚したwithcoinが割れない筈がないじゃん。
    そもそも胡散臭い仮想通貨系ユーチューバーが騒いでいるだけの話に乗るのが短絡的だわ。自分でよく調べないと。
    ヤバさはスピンドルどころじゃないかもよ。
    利確タイミングのチャンスはないかもね。損切りのチャンスならあるかもしれんけどw
    ユーチューバーは責任感ないから平然としているかもよ。ゴールデンウィーク後にリップルが1000円とか万円になるとか言っていたユーチューバがたくさんいたけど、みんな撃沈しながら平然として次々動画上げてるじゃんw

    Reply
  • 千尋 原田 6年 ago

    すごく上から目線ですね。
    不快だわ。

    Reply
  • 奈々 城崎 6年 ago

    これでwithコインが10倍とかになっても動画消すなよ?
    憶測だけで情報発信しやがって。

    Reply
  • 信 山口 6年 ago

    常に上から目線ですが、あなたはどんなすごい実績があるのですか?
    あなたが一番信用できないです。

    Reply
  • 宅 田代 6年 ago

    なんでもっと前に言わないの?
    てかかなり上から目線だけどあんたはどんなすごい実績があるのか教えてほしいわ。
    ユーチューバーさんたちは上場後10倍近くになったノアコインやプレイコインやセントラリティを事前に紹介してくれましたけど?
    ほんとこの動画不快。

    Reply
  • 卓也 山本 6年 ago

    本当にみんなのこと思って情報発信してるんだったら、上場前にこうゆう発信はしないし、もっと前に言うべきじゃない?
    自分のリストをとりたいだけだろあんた。

    Reply
  • 吉木大 6年 ago

    そこまでわかってるんだったら、もっとはやく言えよ。
    なんで上場前にゆうんだよ。ほんとにみんなことを思って情報発信してんの?
    リストどりのためとしか思えない。

    Reply
  • m/n # 6年 ago

    5/30は日本でナイアガラの滝(in hitbtc)が見れる件。

    Reply
  • 山田太郎 6年 ago

    なんでこうゆうことをもっと前からみんなに言わないで、上場直前に言うの?
    事前に危ないとわかってて、みんなのためを思って情報発信してると自分で言ってるあなたが、みんながwithコインを買った後に、しかも上場直前になぜこうゆう発言をするのか理解できない。
    自分のリストをとりたいだけでしょ?

    Reply
  • S Yatu 6年 ago

    最悪だな この動画、なんの根拠があってサギって言ってんの??どっちがクソなのか?中川さんは紹介するのは絶対サギではないのですか?あまりにも自分本位な言い方で気にいりませんね。そもそもこの地合いで、いいICOがあるなら言ってみてくださいね。とりあえず、根拠もないのに自分の主観で言うあなたこそ 最低だとこの動画を見て思いました。ちなみに私はWITHとは何の関係もありません。

    Reply
  • chaozu 6年 ago

    そういっておいて着々と詐欺ICOをしっかり作り込んでるんですね。おつかれさまです。

    Reply
  • m/n # 6年 ago

    配布されるとは思わなかった。開発者が逃げると思ってた。

    Reply
  • ソウシ 6年 ago

    0.5円組のコイン保有枚数は数百万枚とか普通で
    それを2円・3円で転売。余ったコインも一気に売却。
    ここまでの情報だけでも大暴落するのは目に見えてる。
    しかも転売屋は上場時間も抑えてるから
    ユーチューバーから買った人に勝ち目は無いよ

    Reply
  • あり 6年 ago

    俺も暴落すると思うよ。
    信者が騒ぐの面倒

    Reply
  • 太田智之 6年 ago

    こういう動画は、事後に上げて欲しいですね。
    希望を持って買ってる人もいるから。
    儲けてる販売者、高く買ってしまった購入者、それをネタにして動画あげて自分の価値を高めようとする人。
    色々な人がいますが、リスクを取らず、人のことを上から目線でこのタイミングで公開してるこの動画。
    皆の味方か敵か正直わかりません。
    withcoin持ってる人から見れば敵になりますね。
    高く買ってる人を教育してくれてるとでも言いますか?
    であれば、上場後のICO割れしてからで良いのでは?
    上がるかもと僕まだ信じてるんで。
    よろしくお願いします。

    Reply
  • gluck 0108 6年 ago

    中川さん
    この先も自分の意見をストレートに
    皆さんに届ける様にお願い致します。

    Dear Nakagawa
    Continue opinion straight forward
    Thank you to deliver it to everyone.

    Reply
  • 桐谷エイジ 6年 ago

    あ、あとちなみにパトロンで10分の一とか言ってるけどさー
    それ、ちゃんと情報精査して
    喋ってる?即暴落したけど、
    10分の1はいまいきょうへいが
    販売した値段が、1パトロン50円計算で嘘ついて、5000円分エアドロプレゼントっていう話の論点からの計算値段だろうが!
    公式ページからきちんと購入してたら、計算間違えてるから!
    お前ちゃんと詫び入れろや

    Reply
  • vito fumi 6年 ago

    結果が出た後にも配信してほしいですね〜。
    どっちにころんでも。

    Reply
  • qdsfy784 qdsfy784 6年 ago

    過去のYouTubeの予想、ことごとく外してますよね?

    Reply
  • qdsfy784 qdsfy784 6年 ago

    そんなあなたも買ってって売り煽りです?そんなに安値でひろたいですか?

    Reply
  • yuka miyamoto 6年 ago

    withcoinの検証はやはりこちらにも詳しいです
    https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/final-ico-withcoin-scam/

    Reply
  • あち 6年 ago

    ウィズコイン売っておきながら利確タイミング教えてるユーチューバーいてワラ 暴落するからやってねって事だよねワラ

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.