今は聞けない!?仮想通貨って何?電子マネーと違いはあるの?始める前に知るべる知識を初心者向けに解説します!



仮想通貨投資のオシイ情報を僕からこっそりシェアします→
今回は今更聞かない仮想通貨の基本を解説!電子マネーとどう違う?聞かれてちゃんと答えられない人は必見!

【仮想通貨】
仮想通貨初心者必見【※仮想通貨を買う時には絶対にやいけないこと!!】

仮想通貨初心者が今やるべきことそのその1

【初心者必見】仮想通貨・ブロックチェインとは何か?

◆プロフィール
はたけ
ダンサー、システムエンジニア、人材コンサルタント、
アフィリエイト業界では商材販売コンサルタントを勤めてきた異色の経歴。
体が副業でうまくかかった経験をふまえて
現在は様々なツールや手法の検証を行っています
みんなでリアルな情報を届けています。

LINEでコメント頂けばば全部お答えしました!

再生回数:1523784601
高評価数: 7 低評価数: 1
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-04-15 09:30:01

ビデオID:aaaSMrMKRps

投稿チャンネルID:UC_2_0lxp3zOx_HE2dVBl4_g

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • 豚男トントン 6年 ago

    電子マネーが仮想通貨に打って変わるのか…..Suicaとかも仮想通貨チャージできるんですか?

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.