「藤崎マーケット」トキ、仮想通貨に投資した額は?



お笑いコンビ「藤崎マーケット」のトキ(34)が14日放送のMBSテレビのバラエティー「メッサージャーの〇〇は大丈夫なのか?」(木曜・深夜0時1分、関西ローカル)に出演。仮通貨に投資した損害額を明かされる。「月収数百円で結婚した芸人の食卓」を調査した2人は、芸歴9年目で結婚3年齢の武者武者・杉岡夫妻のものへと芸人としての月収は、トキーわく「予定だけどメシの髪の毛ってこれくらいで売れるのかな?くらい」と表現。副業の方は10万円程度未払いになっており、バイツ先の店長とも連絡が取れないと杉岡勇治(30)だが、福井県ではラジオのレギュラーが決定。だがギャラの額が分からず八方ふさになっているようなもの。もう1組は、芸歴11年目で結婚1年目となるニメトルズの欅(けやき)晶裕(29)の自宅へ。トキイわく「師匠に丁寧にあいさつしたらもらえるくらいの月収」だいたい。製薬会社に勤め妻が「最低」となるのは何かの行動が明かになること。この話題から、TKO・木本武宏(47)が「芸人も収入作とかないとあかんの分かんんですけど僕、心配なのはトキ」と仮想通貨で損害を被ったことが話題になる。メージャー・あいはら(48)が「全額いったんやっけ?」とたずねると、トキは「ちょっとですよ、ちょっとだけ」と話したが、黒田有(48)に200万円つぎ込んだことをばらされる。また、木本は「(想想通貨の管理ページを)見たい。僕も興味あるから」と、マネジャが持ってきたトキののートフォンを抜き打ちでチェックし、実際の損失額が明らかになます。

再生回数:1528923675
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-06-13 21:01:15

ビデオID:kpWx3l-wO5I

投稿チャンネルID:UCBSaLDP28GGx2vmc1Pht3dA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.