(2018年4月17日)



■Twitter:TwitterでつぶやかれたホームページのURLを集めて、人気順に並べるサービスです。
■公式HP:
■講師プロフィール
さくらインベストの現役トレーダー御堂唯也です。
先物、為替(FX)、株式、仮想通貨、相場でありばジャパン問わず分析可能。実力は講義を見ていただけば判ります。
毎日の相場観察動画のその他、毎週金曜日に1時間〜2時間の動画講義(テクニカル、ファンダメンタルズ、値動きの正当な分析法)を子供から大人まで、幅広世代に、出し惜しみ一切無くで提供していますします。

再生回数:1523954259
高評価数: 17 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-04-17 08:37:39

ビデオID:MxkShstBqJ8

投稿チャンネルID:UCpyG7cTjh1nIBW5aWYZ5z7g

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • A.Libra 6年 ago

    本日も動画をありがとうございました♪

    ドル円の取引につき、詳細な解説をありがとうございました。エントリー、決済、値動きの根拠について納得できました。
    twitterを拝見していて、もっと利益取れたのに何でそこで決済してるんだろうといつも考えていましたが、リスク回避していたということでしょうか?

    また、仮想通貨についてですが、長期保有に関しての哲学の所で襟を正されました。
    納得出来る値段まで待つんだ、という気持ちを取り戻せました!

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.