金融庁が認める仮想通貨ICOの条件とは?今募集している90%以上の案件がNG



【追記情報】
私が一番期待しているEXCOINですが、システムが完成しても、
銀行やベンチャキャピタルなどの機関投資家から資金を集めるように、ICOはしないそうです(-_-;)
個人投資家は、取引所に上座するまで待つかなさそうですね…

【公式LINEで4つの協会マニュアルをプレゼント中】

(またはID @ mpa1で検索してください)

現在の協会とLINE友達になると、4つの公式マニュアルをプレゼント中です^^

【0から始める!仮想通貨マニュアル】
【0から始める!株鑑】
【0から資金30万円構築マニュアル】
【好きなことをしてはしゃいで生きていく方法】

また最新情報やマニュアルが追加された場合は、
随時ここのLINEですべて無料でお伝えしていますよ♪

【人気仮想カーブ関連チャンネル】
【仮想通貨】金融庁だけではなくて財務省までも規制に踏み切る!?

【仮想通貨】金融庁の知人からの情報。損害の100%得られる話

再生回数:1530363483
高評価数: 10 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-06-30 12:58:03

ビデオID:u_u6WTxLSu8

投稿チャンネルID:UCh0F6nBzxtW144spAT1oqog

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.