【暗号通貨ドットコム】ノーベル経済学賞受賞のエコノミスト「バットコインはまもなく暴落するだろ」



【おすすめ暗号通貨取次所】
コインチェック

【暗号通貨ドットコム】ノーベル経済学賞受賞のエコノミスト「バットコインはまもなく暴落するだろ」

「暗号通貨ドットコム」にお越し頂き有難うございます。
暗号通貨(仮想通貨)の投資、投機は自己責任で行っています!

本物の暗号通信(仮想通貨)を保有しており、長万者を目指したいですね!
この「暗号通貨ドットコム」の情報を参考にして幸いです。
気に入って頂きましたら、ぜひ「チャンネル登録」「コメント」をお勧めします。

なお、当チャンネルは暗号通貨の情報を発信しているだけで、その後の相場変更などにより、投資(投機)した結果での損失は一切責任を負いませんので、あらためてご了承ください。
ご自分の判断で、より多くの情報を仕入れ、よく考えて、投資してくださいね!(^^)

【おすすめ動画】

とろサーモン久保田氏、M1の優勝賞金で「仮想通貨を購入」と発表

貯玉全部仮想通貨にぶっこみたい

仮想通貨ライブストリーミング【bitconnect Vol.91】2017年12月4日18時51分14秒

仮想通貨をこよなく愛する大学生のづぼボンゴゴレビアコ

天才仮想通貨トレーダー集団による、資産10億円を目指すシグナリング

引用先:仮想通貨まとめ

仮想通貨ニュース.com

コインポスト

フリー音楽素材「魔王魂」(※YouTube使用OK)

再生回数:1512395282
高評価数: 8 低評価数: 4
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2017-12-04 13:48:02

ビデオID:wq9Udd-qCW4

投稿チャンネルID:UChnnLp9rYheGV7lGRjMwFkA

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • 21net Tender 6年 ago

    当たったんじゃない、230万から60万になりましたから、上限まで掘り尽くされたら機能しませんし、手数料をつければと言う人もいますが、そんなシステムを後付して、非中央集権なんですかね?今後、どんなに拡大してもマイニングが止まる数年前から強烈な売りになると考えるのが順当ですね。ビットの欠点を克服した仮想通貨が基軸になってるかも知れませんが、この有名学者さんは無視出来ないと思います。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.