仮想通貨投資結果報告(7月13日)〜初心者が投資をして勝つのか?



仮想通貨投資結果報告(7月13日)〜初心者が投資をして勝てるのか?

シリーズを一斉再生するならここから

2018年7月13日から仮想通貨の投資結果報告を毎週投稿しようと思っています。
仮想通貨は昨年バブルがあり、活気に満ちていましたが、近年は低迷しています。ですが、まだまだ新しい分野で、成長が見込める分野なので投資しています
動画を投稿しようと思ったきっかけですが、同じように投資をしている方の参考になればと思いました。また、自分の投資を客観的に、今後の投資に生かそうと思っています。やはり投資をするなら多くの人を目指したいです。
ぜひのさんさんも興味がありば、参考にしてみてください

参考動画
想想通貨今週の良いニュースと悪いニュース音楽の天気が誕生ネームがビサムだけで高値インで取り引き禁止のベースディスカッション最新・仮想通貨NEWS

FXを半年間ガチでやった結果!!

2018年7月ホリエモン仮想通貨未来予想!?仮想通貨は○○年内​​に爆上げ?堀江貴文氏が語る仮想通貨取引所業務改善命令等の今後の規制と普及は?ビトコインリップルネーム等料金はどうなるの?最前線暗号通信ニュース

仮想通貨XEMが高騰他の通貨も上昇NEM暗号通貨

FXユーロ円でまさかの損失….

再生回数:1532050246
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-07-20 01:30:46

ビデオID:7YzS12g_tl0

投稿チャンネルID:UC0-eYTwyRNX0ymXLylvTEZQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.