大暴落でも慌てない、だいちゃんのBTC値動き予報2018/07/19(チャット分析)



仮想貨幣市場の最新相場環境をお知らせします。初見さんは週末の月曜日の動画をご覧ください。
動画の最後に、関連動画が表示されない方は、だいちゃんねるのチャンネルページにお越しください。

ビートコインの価値動を追って、仮想通貨市場の健康状態をチェックしましょう☆
だいちゃんねるのチャンネル登録よろしくお願いします。→

YouTubeからこんにちは!だいちゃんです。
2018年、仮想通貨市場は空前のバブルです。お金を稼ぐ(資産を増やす)為に、リスクをとって投資をするのから、暴落に巻き込まれて「大損しました!」なんで失敗は避けたいですよね?
基軸通貨である、ビートコイン(BTC)の値動きをチェックすることで、いずれ来るバブル崩壊に巻き込まれずに済ませられませんよ☆
今後は、【アルトコイン爆上げガチホで億り人!】とはいえないと思います。自分のではトレードのやり方を覚えて、売り切れない事には…
やはり一番のおすすめは、自分自身がチャートの見方を覚えて、相場に参加することです。実践した方が覚えるの早いですからね。
チャットは常に最前線の情報を教えてくれますよ。
僕も日々勉強の身体です!とにかく一緒に勉強させてください(笑)

初心者必見チャット分析。

使用取扱場所

ビートフライヤー

ザイフ

バイナンス

コスト

コイン交換

ツイッター

再生回数:1531994597
高評価数: 14 低評価数: 2
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-07-19 10:03:17

ビデオID:CaHmNB8mdrk

投稿チャンネルID:UCjd36tcjQOClLtEw4kkfYzQ

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment

Your email address will not be published.