ビットコイン急増仮想通貨投資結果報告(7月28日)〜初心者が投資をして勝つのか?



ビートコイン急増仮想通貨投資結果報告(7月28日)〜初心者が投資をして勝てるのか?

想想通貨投資結果報告(7月13日)〜初心者が投資をして勝てるのか?

シリーズを一斉再生するならここから

2018年7月13日から仮想通貨の投資結果報告を毎週投稿しようと思っています。
仮想通貨は昨年バブルがあり、活気に満ちていましたが、近年は低迷しています。ですが、まだまだ新しい分野で、成長が見込める分野なので投資しています
動画を投稿しようと思ったきっかけですが、同じように投資をしている方の参考になればと思いました。また、自分の投資を客観的に、今後の投資に生かそうと思っています。やはり投資をするなら多くの人を目指したいです。
ぜひのさんさんも興味がありば、参考にしてみてください

参考動画
億里人が今オススメの仮想通貨は、イオス(EOS)その理由とは?G20や米下院での仮想通貨の規制はどうなった?最新・仮想通貨NEWS

【時間管理】「時間」とは、「命」である最終回で話してもいい内容!?時間の無駄遣いは、あなたの命の無駄遣いタイムズマネーではなく、タイムイズライ10000個の自己啓発

【株】香港ハンセン指数で500万円の本気勝負!今こそ大儲けのチャンスとみた!!

【ほう生中継】フェイスブックお前だったか… FX株の現状報告ー1300万

【アカウント削除覚悟】グーグル株の大暴落予告!!

再生回数:1532740783
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-07-28 01:19:43

ビデオID:qSbEZz9Drww

投稿チャンネルID:UC0-eYTwyRNX0ymXLylvTEZQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.