仮想通貨取引所の選び方5選



インディアン・ディーバのKiana DanialがNewsBTCより仮想通貨の最新情報を伝えます。今日は仮通通貨の取引所を選ぶ際に重視すべき5つの点をご紹介しますまさに一足目は「安全性」です。取り寄せには常にハッキングや詐欺のリスクが伴うように、取消し所を決める前に十分なリサーチを行うことが最重要です。二つ目は「処理あなたは仮想通貨」です。ビートコイン以外にも仮想通貨の種類は何千ものあります。取り引き仮想通貨が決まった、その仮想通貨がどこの取置き場で取り立てられているか確認しましょう。三つめは「流動性」です。取り引きが速く簡単にできるよう、取消しに十分な流動性と取取額があるかどうかを確認します。四つ目は「手数料」です。手数料が安いほど良いように見えますが、取引所を選ぶ際に手5つ目は「場所」です。国際的に有名な取引所など、自分の住んでいる国によっては最適な取引所を選ぶと良いです。もっと詳しくinvestdiva.comや私の著書、「Cryptocurrency Investing for Dummies」をご覧ください。ご視聴ありがとうございました。投資は自己責任で、また次回お会いしましょう。

再生回数:1533598586
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-08-06 23:36:26

ビデオID:C7MKAi28vKM

投稿チャンネルID:UC9v9erBEru5y4c3FA0wehEw

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.