仮想通貨(リップル)下がる。暴落。売り時ののか?終わりののか?



リビットです!

今回は私の考えを伝えさせていただきました!

リップルの情報の一つとして捉えていきました、必要と感じる部分だけ

実行していけばばと思います。

暴落を挟んでくるから、投資は余剰金でやらないとメナルが崩れ。

切れててしまうケースが多いと考えています。

なので、安いからと無理な買い増しはおすすめできません。

皆さんの考えもコメント欄に投稿していただけたばかりです(* ^ _ ^ *)

引用元のカウント
【xクリプトム】

【Twitter】

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします。

再生回数:1533650886
高評価数: 25 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-08-07 14:08:06

ビデオID:CRYHUDQRpAU

投稿チャンネルID:UCCxCMDtWSsl_PCnGuv3JLJg

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • モータロウモー 6年 ago

    お疲れ様です。いつもためになる動画ありがとうございます。僕は10円以下になったら考える派なので握力強いです。一段下げる意見多いみたいですが、今日ちょっと上がりかかったでしょう。明日に期待してます。僕は45円底だと思っていて今後の買い増しはしないつもりです。

    Y沢さんが言っていたことを抜粋します。「リップル三千円になった時150円で仕込んだ100円で仕込んだじゃねえんだよ。重要なのは、年末までもてるかなんだよ。撤退が99%だからね。」尊敬していて結果も出してる人の意見は説得力あります。

    Reply
  • 岡本典之 6年 ago

    買い増しの負の連鎖になってます
    もう、ガチホだけで見ときます
    いつか忘れた頃に儲かってればいいや。チャート見てると精神崩壊する

    Reply
  • Junya -nakashima 6年 ago

    https://charts.ripple.com
    でyen/XRPが前はあったのに、今無くなっていて1週間前くらいから、
    何か日本で起こってるのかもです。SBIがXRAPIDをテストしているとか。

    Reply
  • gesuto 6年 ago

    冒頭で使われているBGMの詳細を教えて頂けないでしょうか。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.