【3分で仮想通貨】バットコインETF承諾延期でBTC暴落



記事はコチラ⇒
米証券取引委員会(SEC)はバトコインETFの承認の最終決定を9月30日まで延期すると発表しました。

SECは先月にも、ウィンクルボス兄弟が提出したETF上場を否定したことで、仮想通貨への期待の高まりを落胆させたばかりです。

ここで改めて、ETFについてもご説明しますと、ETFとは(為替基金)の略称で、その名の通り、証券取引所に上場している投資信託のことを考えます。株の売買と同じゆうに、証券取引所で誰でも投資信託の取り引きを行うことが大きな特徴です。ビート・コインETFの場合は、ビート・コインを投資対象の1つとして含みます上場した投資信託を意味します。つまり、証券会社もビートコインを取り扱えるようになるということです。

SECは先月にも、ウィンクルボス兄弟が提出したETF上場を否定したことで、仮想通貨への期待の高まりを落胆させたばかりです。

この延期を受けて、ビートコインの価格は大きく下落し、仮想通貨市場全体にも影響を及ぼしました。

仮想通貨の最新情報から小ネタまで幅広い取り扱い
仮想通貨の総合情報サイト「CRIPCY」のYouTubeチャンネルです。

初心者から上級者まで為になる、ICOや市場動向の最新ニュースを5分の動画でお届けします!
——————————–
☆毎日更新中☆
ぜったいもチェックしてみてください。

再生回数:1533816006
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-08-09 12:00:06

ビデオID:phN52otXZLs

投稿チャンネルID:UCRyvnwudn3kTk7HqudKQsNQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.