【BTC】大きな反乱の兆候?見極めるべきポイントを解説【短期トレード】(2018年8月10日)



原油0:59為替17:44株34:26想想通貨45:27
(仮想通貨)自立反発を見極める為に重要な思考法について解説
■プロファイル()
相場講師で現役トレーダーの御堂唯也です。
YouTubeで値動きに集中した相場分析や、トレンドに役立つ実践的なテクニックを提供しています。先物、FX、株式、仮想通貨(ビートコイン等)、目の前に値動きがあればすべて分析可能。実力は動画を見て頂けば分かります。

■活動の背景
この投資の世界には誤った常識が蔓延している現状がある。
なにか?それは本来、正しい投資を広げる立場にある相場講師が、自らの名前を売るセールストークの為に勝てるわけのない手法やツールを提唱し続けてきたからだと思います。

この業界の講師はそんなことを何十年も続けてきた。
そんな三流が広がってきた間違いだらけの常識を、私が根底から覆す。投資に方法など存在しない。見るべきものは相場、ローソク足のみでいい。これ以上相場を汚すことは許さない。

■観たい方
相場と舞台にプレイヤーとして立つ事は、プロのアスリート選手になるのと同じくらい過酷です。これを深く落とし込み、極めることは「値動き」の中であると確信して、絶対に諦めないと尋常じゃない覚悟を持っている方。

■本日の分析銘柄
原油、ドル円、ユーロドル、NYダウ、日経225、ビートコイン(BTCJPY)

再生回数:1533886582
高評価数: 61 低評価数: 3
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-08-10 07:36:22

ビデオID:P8mB-4CSxsU

投稿チャンネルID:UCpyG7cTjh1nIBW5aWYZ5z7g

ソース元動画はコチラ

2 comments

Add your comment

Your email address will not be published.