【仮想通貨】リップル投資の戦略を投資家の名言から学ぶ



【理念】1.XRP(リップル)のみで勝負する2.絶対に売るな(ガチョーみ)3.現物で勝負しろ
4.買い増しは余金5.投資は自己責任。取捨選択は己です。
 6.他通貨ホルダー、トラダーにも敬意を払え。

ベンジャミン・グレアム

過去50年以上の経験からテクニカル・アプローチによって得られた
を上げたものは1人もいない。

個人投資家にはないことは(プロのゲームではプロに勝つこと)
自分のゲームで自分でコントロールできることで勝てば良い。

ウォーレンバット
 ゆっくり金持ちになりたい人なんていけないよ。

みんながどんな欲しい時に恐怖心を抱き、みんなが恐怖心を抱かせている時にどん欲であります。

我々は永遠に株(企業)を保有し続けることを好む。

与沢翼
下がった時に何もしないのも私は罪だと思う。
下がったら仕入れ上がりました収穫。

ガチホを思考停止でやっても時系列の経過により優位性は
失われる。優位性を保つには量、握力。それではかに安く
集めるか。

【Twitter】リクサビリビット

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします。

【BGM】
森浩一魔王魂チャンネル

甘茶の音楽工房

再生回数:1534335488
高評価数: 30 低評価数: 2
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-08-15 12:18:08

ビデオID:oYZQVY2-w-0

投稿チャンネルID:UCCxCMDtWSsl_PCnGuv3JLJg

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • dan s 6年 ago

    動画UPありがとうございます。勇気がわく内容と示唆を感謝いたします。

    Reply
  • うんと 6年 ago

    今回、いい内容でしたね!

    Reply
  • Junya -nakashima 6年 ago

    私も与沢さん好きです!10000買い増ししてからまた買い増ししましたか?
    ブラッドガーリングハウス氏が5年後には90%のアルトコインは無くなると言ってました。リビトさんに賛成です。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.