想想通貨バブルはもう2度と来ません!!



LINE @友達紹介でプレゼント企画に参加できます!

(@tanakaをID検索でもOK)

再生回数:1535515837
高評価数: 14 低評価数: 45
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-08-29 04:10:37

ビデオID:uNrKpKxpNbM

投稿チャンネルID:UCR7A69iByiUE1U_qzmVQ9vQ

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • やまん やまん 6年 ago

    おなきんまだしてますか?

    Reply
  • くまちゃん 【kuma channel】 6年 ago

    田中はノアコイン買い増すの?
    もし買い増すのであれば、ノアコイン配布イベントやってください!
    100万円ぐらい、もしくはそれ以上取引所で購入していただき、それを視聴者に10万円分ぐらい配布するイベントとかやれるのは田中さんぐらいしかいないと思います。
    今後ノアコインが伸びるならそれで沢山の億り人を輩出できるはずです。
    あと田中さんが言ってるレバレッジという言葉は非常に危険です。
    意味合いあいてきには他人資本=大多数などで使われると思います(それはユーチューバーなどが視聴回数などを利用している感じのことで)が、FXなどのレバレッジとは90パーセントぐらい真逆の意味を持ちます。
    これを見た視聴者がFXのレバレッジのことなのかなと、勘違いしてしまうのは非常に危険です。
    FXのレバレッジは損益を支払える人が使用するに、適してるかと思います。
    それ以外のお金を持ってない人が使用すれば地獄を見るとおもいますので僕はお勧めしません。

    Reply
  • ピーチ 6年 ago

    バブルは高い確率でくるでしょう。みなさん、安心してくださいね。あせる必要はないですから。狭い視野で何事も断定的にタイトルにするのは控えることが賢明でしょう。努力されているのは伝わりますが、もう少しゆとり、伸びしろを持たれてはいかがでしょう。

    Reply
  • akihiko nishida 6年 ago

    無知

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.