【コード通貨ドットコム】ビットコイン:次のアップデータで手数料と切換速度改善か



【コード通貨ドットコム】ビットコイン:次のアップデートで手数料と切換速度改善か

【おすすめコード通貨取引所】
【ZAIF】

【bitFlyer】

【BINANCE】

「暗号通貨ドットコム」にお越し頂き有難うございます。
暗号通貨(仮想通貨)の投資、投機は自己責任で行っています!

本物の暗号通信(仮想通貨)を保有しており、長万者を目指したいですね!
この「暗号通貨ドットコム」の情報を参考にして幸いです。
気に入って頂きましたら、ぜひ「チャンネル登録」「コメント」をお勧めします。

なお、当チャンネルは暗号通貨の情報を発信しているだけで、その後の相場変更などにより、投資(投機)した結果での損失は一切責任を負いませんので、あらためてご了承ください。
ご自分の判断で、より多くの情報を仕入れ、よく考えて、投資してくださいね!(^^)

【おすすめ動画】

【最前線】想想通貨だけど買っていない方がいい理由!

2018年1月3日は、仮想通貨のファンドでも23%資産を減らせている。明日4/5で仮想通貨プレゼント企画終了!

【仮想通貨】負けない為の超重要な話とお礼とお知らせ。

暗号通貨4月4日最新爆上げ速報【仮想通貨】

ビートコインで-2000万円の大減された!仮想通通はもうダメののか!?

引用先:仮想通貨まとめ

仮想通貨ニュース.com

コインポスト

フリー音楽素材「魔王魂」(※YouTube使用OK)

再生回数:1522852245
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-04-04 14:30:45

ビデオID:JJ4CGil-Gbs

投稿チャンネルID:UChnnLp9rYheGV7lGRjMwFkA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.