ご報告



■LINE ID「@mido_yuiya」
URL、QRコードによる友達追加はこちらから⇒

※音声が小さい、聞き取れないかもしれませんがご了承ください

■拡大する活動
①みんなの仮想通貨「BTCFX戦略コラム」
②LINE「相場分析以外のコラム」
③LINELIVE「番組形式で実践的知識を了承する」
④ミニマムな動画「140字で答えられない質疑応答」

■プロファイル()
相場講師で現役トレーダーの御堂唯也です。
YouTubeで値動きに集中した相場分析や、トレンドに役立つ実践的なテクニックを提供しています。先物、FX、株式、仮想通貨(ビートコイン等)、目の前に値動きがあればすべて分析可能。実力は動画を見て頂けば分かります。

■活動の背景
この投資の世界には誤った常識が蔓延している現状がある。
なにか?それは本来、正しい投資を広げる立場にある相場講師が、自らの名前を売るセールストークの為に勝てるわけのない手法やツールを提唱し続けてきたからだと思います。

この業界の講師はそんなことを何十年も続けてきた。
そんな三流が広がってきた間違いだらけの常識を、私が根底から覆す。投資に方法など存在しない。見るべきものは相場、ローソク足のみでいい。これ以上相場を汚すことは許さない。

■観たい方
相場と舞台にプレイヤーとして立つ事は、プロのアスリート選手になるのと同じくらい過酷です。これを深く落とし込み、極めることは「値動き」の中であると確信して、絶対に諦めないと尋常じゃない覚悟を持っている方。

再生回数:1537743188
高評価数: 157 低評価数: 3
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-09-23 22:53:08

ビデオID:ND7QBLS_DYU

投稿チャンネルID:UCpyG7cTjh1nIBW5aWYZ5z7g

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • 豊福 6年 ago

    LINE登録しました。宜しくお願いします。
    できれば、You Tubeと違う短い内容の配信希望~
    「詳しくはYou Tubeで!」と、、、。

    Reply
  • しのぶ 6年 ago

    わが息子より若い。。。しかもずっとお若いのに。。私を含めた歩みの遅い方のフォローまで2か月も前に考えてくださっていたなんて!  覚悟が凄いです。動画を拝見するたびに感謝とともに無理のないようにお体ご自愛くださいと思います。お手を煩わせないように50の手習いですが諦めません!やります!

    Reply
  • だよ佐藤 6年 ago

    私は御堂さんの1つ下で、トレードはもちろん人生においても先輩だと思ってます。

    Reply
  • Takamasa kai 6年 ago

    cool

    Reply
  • hisa. ten. 6年 ago

    御堂さんカッコいいです。

    Reply
  • conflict sis 6年 ago

    本当に自分達のことを心配してくださっているんだと分かり、それなのに御堂さんの理想の成長ができていないことが悔しいです、、、

    もっと頑張れるというか、今のままではダメなんだと思うので、もっと反復練習を繰り返し努力していきます!

    本当にありがとうございます!

    Reply
  • ba chera 6年 ago

    御堂さん一言だけ言わせて下さい!
    本当にありがとうございます!

    Reply
  • tanaka tarou 6年 ago

    音出てないね。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.