【FX】ゼロクロットされました、もうムリ。



ドラが使っている証券会社はXMです。
888倍でのトレドができて、少額から億円が目指せます!
海外口座の中で、安心して取り寄せる数少ない証券会社です。
XM証券の口座を開設して、一緒に億劫を目指しましょう!
動画を見てくれる事と、XM証券口座を下記リンクから
開設しただけで、ドラを応援していた事になり、
日々のトレド・動画投稿の励みになります!

XM証券のホームページは↓です

口座開設してドラと一緒に億トレを目指す方は↓

ドラFXのTwitter↓

口座開設、MT4のダウンロードがお勧めの方は、
神無料ツール、スピードMT4もお使いください!
MT4で国内証券会社と同じようにトレンドができます!
スピードMT4↓

規則
ミリオネア
億人
ドル円
豪ドル円
ユーロドル
ユーロ円
ポンド円
ポンドドル
トルコリラ円
FX
為替
投資

仮想通貨
ビトコイン
爆アゲ
地獄
天国
フラッグ
大損
危険
借金
あなたは結ぶ
人生観
学び
勉強

再生回数:1537985739
高評価数: 157 低評価数: 49
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-09-26 18:15:39

ビデオID:19ZXWknn06o

投稿チャンネルID:UC_p8NbNx-IaBU2cTmXAxcqQ

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • きらTV 6年 ago

    帰って来て下さい(*_*)

    Reply
  • Akira High 6年 ago

    いつも楽しく見てたんで、こっちまで悲しくなったよ。。

    心ない投稿は気にしないで下さい!
    引退するのも復活するのも自由なので、待ってますよー

    Reply
  • ニートトレーダーK 6年 ago

    ポジションを持つタイミング、決済するタイミング https://youtu.be/vorRyUEcHOs?t=19m59s

    Reply
  • バシャールでござる 6年 ago

    要はドラさんの反対ポジションを取れば億り人になれる訳ですね。

    Reply
  • 光KEN 6年 ago

    明日からフェニックス一輝のように復活するドラが私には見える

    Reply
  • すーさん 6年 ago

    指標があるときは要注意です。大きく動きます。

    Reply
  • day swing 6年 ago

    負けるべくして負けた。
    皆んな想像してた。

    Reply
  • Steve Mike 6年 ago

    ドラさんの時だけではないですよ!皆同じです。気分転換のため、研究のためにも、デモ宣言してやってみたらどうですか?誰も非難しないと思いますよ。トレード半分にして休息してみてください

    Reply
  • zem 0504 6年 ago

    気合い入っていると言うより、ギャンブルで負けが込んで熱くなってる人みたいですよ…

    Reply
  • You 6年 ago

    残念でしたね
    でも、指標前のエントリーは博打ですよ
    なぜ、指標前に利確してなかったのか?
    次回から今回のことを教訓にして頑張ってください

    Reply
  • yu yoshi 6年 ago

    ドラさん意気込みや気持ちはよくわかるけど上がるとか下がるに一喜一憂して損切りもできない人はほんとバイナリーのほうが向いてるかもよ!確実に今あるその五万ばかの資金は溶かすの見えてるし、それ溶けたらFXは引退してドラバイナリー始めるってさ でよいかと!

    Reply
  • ぱる ぱる 6年 ago

    やはり利確は大事だなというのが分かりますね。まだまだ5万円から何度でも始められるよ。100回負けても1回億り人になれば万事OK

    Reply
  • いづれ 6年 ago

    FX教えて1ヶ月の妹の方が上手いですよw
    妹は無知ですが、結構いいトレードします。
    感情に流されないで!

    Reply
  • ドクターチルドレン 6年 ago

    あはは、傷口に塩を塗るようですがその精神力の弱さはまだまだ投資家としては青いですね。何故逆指し入れない?損切りは?
    相場はいつも正しい。
    相場に立てなくなったとき、終わりです。立っている以上は必ずよい時が来ると思います。
    投げるな、どらさん!

    Reply
  • オラ 6年 ago

    所見です、月足を見てください、重要なレジサポにタッチしてますよ、よって売りも買いも入ってくる所。
    利益が乗ったら利食いする所かもね。レジサポの勉強をしましょう

    Reply
  • aopy aopy. 6年 ago

    ほら、オージドル0.731で刈られた瞬間に下げて、今は0.7240台ですよ。わずかの資金の余裕で助かってたのに。やはり資金をもっと入れないと無理ですよ。

    Reply
  • ゆーきゆーきーー 6年 ago

    自分も狩られました涙…
    この負けは次につながる負けとかんがえます。
    ドラさんこんなとこで諦めないで‼️
    みんなで億トレ目指しましょう‼️

    Reply
  • j m 6年 ago

    もーやらんわ
    からの ポンっ
    ウケましたww
    どんまいです
    とあるトレーダーが、やり方さえ間違わなければFXは必ず勝てる投資だと言ってました。
    頑張りましょう

    Reply
  • ji yu 6年 ago

    お疲れ様です。FOMC発表前に利食いましたm(__)m日利11%でした。
    資金管理をしっかりやって、コツコツ行けば復活出来ますから!応援してますよ〜‼︎
    エントリーする前に、必ずシナリオを立てて下さい、1トレードの損失は3%ぐらいでロット計算してエントリー、負けても3%です!
    そんなにストレス無いと思いますよ‼︎
    資金管理が全てです。今週も残り2日勝ちに行きましょう‼︎

    Reply
  • よくまみれFX 6年 ago

    こんにちは。はじめまして。
    残念な結果で、みているほうも胸が痛いです。
    素人の私がトレードの中身について何かいえることはないのですが、やっぱりポジション持ちすぎが気になってました。豪快な勝負がドラさんのいいとこで、見ていて気持ちのいいところですが、もう少し余裕がないと急な動きには耐え切れませんでしたね。
    でもこれが最後ではなく、今回のことを教訓にしてチャレンジすれば、億り人になれると信じています。
    しばらく休んで、再挑戦を期待しています。ネバーギブアップです。

    Reply
  • Runner Trade 6年 ago

    自分も小額ですがAUDUSDにやられました。0.72300~0.72500で買い集めていた人達が上にいくのを諦めて投げてきて0.72300を切らないとショートはできませんね。切れば100pips狙えると思いますが。私が言わなくてもここのみなさんは分かっていると思いますが・・・常に売りと買いが戦っているということです。ドラさん、また研究して出直してください。

    Reply
  • tarou momo 6年 ago

    利確してなかったのか・・・何故?訳ワカメです。私はAUDjpですが何度も利確買い戻し絨毯爆撃してるよ・・・残念です。

    Reply
  • ヒロヒロイン 6年 ago

    ドラさん、トータルでいくら現金溶かしたのですか?1300万程ですか?頭と尻尾はくれてやれ!です。なかなか難しいですよね?言うは易しですが、俺は時と場合で、両建て難平、さまざまですが、取り敢えず休みましょう。とにかく休みましょう。ナイスガイパート2笑笑

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.