巨額ビートコインを持っている中国のクライラ「仮想通貨業界での投資やめる」



中国の最大級の「クジラ(仮想通貨分野の大口投資家)」と言われる李笑来(リ・シャアオイ)が、仮想通業界での投資をやめると自分のSNSアカウントで発表しました。一説では数十万バッグを保有しているとも言われるシャオラ氏氏だが、このタイミングで仮想通貨と距離をお考えについては明かにしていない。

シャオライ氏は30日、中国最大級のSNSウェイボーの自己のアカウントに次のように投稿しました。

「この日から私、リ・シャオライトは個人的にどんなプロジェクトでも投資をしない(ブロックチェインだろうと初期段階のものであろうと)。よっても、「リ・シャーオラ」と関連付けしたプロジェクトを見たら(私はこれで数え切れないほどのプロジェクトに私の知らないとここで関連づけられてきた.99%がそうだと言っても過言ではない)、無視してくれ。数年をかけてキャリアの方向転換する。次へ何をするかはまだ考えていない。もちゃんブロックチェンは長期的に発達していて思っている」

また、イササリアム・ワールド・ニュースによる、シャオライ氏は、「数年間」休みを取る計画だと付け加えたようです。

シャオラ氏は、北京に拠点をおキャンチャーキャピタルのビッドファンドの創設者で、これまでバーチャル通貨やブロックチェインプロジェクトに投資をしました。ビートコインの保有量は中国でもトップクラスと言われている。

イサリリアム・ワールド・ニュースは、中国政府からの規制力が高まったことが要因ではなく、予想も載せている。

仮想通貨・ブロックチェン動画はこちら:
コインテレグラフ日本版の公式ホームページはこちら:

コインテレグラフ日本版の公式Twitterはこちら:

コインテレグラフ日本版の公式Facebookはこちら:

再生回数:1538373239
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-10-01 05:53:59

ビデオID:vwmI_4KdXmg

投稿チャンネルID:UCfFJa_FmD0qrZRF6NFGAjSQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.