【FX】天性の逆指標の漢、ドラポジジで逝くよ。



ドラが使っている証券会社はXMです。
888倍でのトレドができて、少額から億円が目指せます!
海外口座の中で、安心して取り寄せる数少ない証券会社です。
XM証券の口座を開設して、一緒に億劫を目指しましょう!
動画を見てくれる事と、XM証券口座を下記リンクから
開設しただけで、ドラを応援していた事になり、
日々のトレド・動画投稿の励みになります!

XM証券のホームページは↓です

口座開設してドラと一緒に億トレを目指す方は↓

ドラFXのTwitter↓

ドラへのお仕事のご依頼は直接の連絡は↓
dora.fx.billion@gmail.com

口座開設、MT4のダウンロードがお勧めの方は、
神無料ツール、スピードMT4もお使いください!
MT4で国内証券会社と同じようにトレンドができます!
スピードMT4↓

規則
ミリオネア
億人
ドル円
豪ドル円
ユーロドル
ユーロ円
ポンド円
ポンドドル
トルコリラ円
FX
為替
投資

仮想通貨
ビトコイン
爆アゲ
地獄
天国
フラッグ
大損
危険
借金
あなたは結ぶ
人生観
学び
勉強

再生回数:1539067167
高評価数: 87 低評価数: 37
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-10-09 06:39:27

ビデオID:1PS-VBH7TuE

投稿チャンネルID:UC_p8NbNx-IaBU2cTmXAxcqQ

ソース元動画はコチラ

35 comments

  • 足立将一 6年 ago

    とりあえず手法固めてハイレバやめましょ?

    Reply
  • マリア海崎 6年 ago

    ん?ん?ん~⁉ドラさん❗ドラさんが三連発で切られた所って…ドラさん❗上から売りですから~残念~(涙)切り~!ドラ的FX好きです。

    Reply
  • 円堂円 6年 ago

    途中でプラスpipになったのに損益でてるのは何故?xmだから?

    Reply
  • ちゃま ちゃま 6年 ago

    殺人的に下手くそ…笑えました。私も似たようなことあります!w

    Reply
  • きらTV 6年 ago

    ユーチューブがあります(⌒▽⌒)

    Reply
  • 299 nikukyu 6年 ago

    こんなに負けてたら髪の毛抜けちゃう。
    億っても禿げたら意味ないじゃん(´・ω・`)

    Reply
  • tatsuzoo 6年 ago

    ドラ理論を完成させてください!
    今日のドル円難しいですね S持ってるけど113円なかなかか抜けないー
    NY時間に期待

    Reply
  • 佐々木哲生 6年 ago

    エントリー、「速」レンジは以前の僕です。
    欲深いからだと思います。
    ワンテンポ遅らして入るの有り。
    ポジポジ病では無理ですが・・・

    Reply
  • 寺園ひさや 6年 ago

    ドル円が下げる要素は・・・
    シカゴの円売りポジが積み上がってきてるとかですかね。

    Reply
  • Hideaki M 6年 ago

    資金管理舐めすぎ。飛ばして当然。引退まだーーー。

    Reply
  • taro k 6年 ago

    あいかわらずどうでもいい事の口は達者ですなw
    失敗から学ばないのは頭悪い人の典型ですよ
    同じ間違いを何度もする、これ頭悪くないですか?
    ポジション量が問題では無いとか言ってるけど、ポジション量だけが問題なのでは?
    トレードがそんなに上手いやつはそうはいないから資金管理するのに

    Reply
  • 佐伯真一 6年 ago

    根拠薄いトレードするドラちゃんはレンジで抜けば?
    レンジの真ん中辺りで入れば長く持つから、いずれプラスになる
    欲張らないで逃げる。

    そんなトレードをするうちに
    レンジ抜けも取れるようになり、自然とテクニカルを身に付ける…

    5年後に… 笑

    Reply
  • 稔実平野 6年 ago

    まずは逆ポジなおせばか

    Reply
  • 太郎Raiden 6年 ago

    ドラちゃんは予想は結構いいのにハイレバで損してるよね。
    精神的負荷がきつくなって最初の予想に自信が持てなくなってるわけわかんないことやってる。
    今のレバの場合、10pps抜いて撤退しなきゃきついよ。それと利益出たら建値逆差し。

    Reply
  • koutama CC. 6年 ago

    とりあえず上に引いてるトレンドラインのひきかたが笑えますw
    世界中でドラさんだけのひきかたなんで効いていないと思われます。
    ブレイクしたなら切ってくださいね!

    Reply
  • 飯晩 6年 ago

    サッと‼︎その損切りに美学を感じた。ドラさんがそんな事できるとは思ってなかったな笑笑

    Reply
  • でんでんでん 6年 ago

    ドラさん休憩が、必要ですよ!(笑。自分は、資金がないので休憩中です(笑。

    Reply
  • ゴリラブタ 6年 ago

    とりあえずリスク分散から始めてみませんか? 今の方法では勝てばいいですが負けると破産の無限ループです。例えばドル円を2lotにするなら入って、ナンピンは絶対にしない。入る前に損切り利確を決めておく。入った後は決済が完了するまでドル円は触れない。等ルールを決めたほうが良いと思います。例えば6lot持つならドル円、ユロル、オジドルを2lotずつといったような感じにしたほうが絶対にいいです。

    Reply
  • kou haru 6年 ago

    ドラさん、頑張れ!
    自分はドル円は殆ど手を出さないので傍観してます。

    Reply
  • FXけー 6年 ago

    60分足だとキチンと下降チャネル上限で跳ね返されてるよ

    Reply
  • ゴルゴ十蔵 6年 ago

    引退だな

    Reply
  • notiti buta 6年 ago

    おもしろすぎるだろ!何時もの自分勝手な理屈?(屁理屈)で勝てると思ってるのが凄すぎ「お前は何がしたい」笑わせたいんだろ!この参考にならないトレード見てると弟子を教えるのに役に立つと思って見てるけど進歩がないから弟子の方が先になって参考にできなくなった笑 でも一番簡単な教え方はドラさんの反対ポジで勝率9割って教えたら誰でもわかるって全員から返信きたの笑った  本業の実績も知れてるよね

    Reply
  • マロンまろん 6年 ago

    1年やって勝てないやつは5年やっても勝てない…じゃあお前無理やんw

    Reply
  • ji yu 6年 ago

    ドラさんロット数半端ないですね!!チャート張り付いてなと気が気じゃないですね!!自分だったらトイレも行けないわ。
    その資金なら自分だったら0.3ロットが限界です。

    Reply
  • Sun 7 6年 ago

    ドラちゃん、ファイト!

    Reply
  • 岩崎丈二 6年 ago

    エントリの根拠が弱いな

    Reply
  • ヒロヒロイン 6年 ago

    欧州はクソ集団やから、ドラさんも、注意して、トレードして!

    Reply
  • モンモンモン 6年 ago

    魅せるトレードをされるならもー少し世界情勢を意識されては?もしくはトレードスタイルを変えるか。基本的な考えは間違っていないと思いますがトレードスタイルがあってないよーに思いますよ。

    Reply
  • rin rin 6年 ago

    今Lきってください、もしくは建値

    Reply
  • toto Dent 6年 ago

    ドラさん面白すぎ。聞いてて何回も吹き出した。なごむ。(●^o^●)

    Reply
  • パソコン太郎 6年 ago

    やるなら勝てる投資も!

    Reply
  • ぴぃぃぃたんかん 6年 ago

    今回は上手くいったんじゃない!
    L正解だったね
    上手いよねぇぇ
    後はどこで確実に利食いするかだ

    Reply
  • パソコン太郎 6年 ago

    ドラさん それなりの投資されるなら 併せて土日のみのJRA競馬はいかがでしょうか? 券種はやさしい券種 限定です! 
    的中しやすい単複、ワイド、馬連 4点90%のみです!安全な投資です。
    10/8月曜日 東京5R新馬で 安全牌 ディープインパクト、StormCat 1.2着で 3番人気1320円ついています。

    Reply
  • のこ のこ 6年 ago

    ドラさんのプレゼント企画はまだですか~ しばらく無さそうですねw

    Reply
  • KEIJI IMANISHI 6年 ago

    そうです、しょせん運と勘と勇気しかないんです。勇気をふりしぼってのナイスど転に今回は運も味方してくれたようでうね。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.