想想通貨モナコインとは?モナコインはビットコインネームリップルより上がる?最前線情報を池上彰ホリエモンよりわかりやすく解説



モナコイン暴落にも慌てない理由は情報量→
↓↓↓↓↓↓↓
基礎を理解して安定した利益を得るためにあなたにおすすめ↓

一ひかり方受け取りました↑

▼モナコイン知識動画BEST3
モナコイン・エイダコインの急上昇理由とは!?(12月の予定+バットコインHF)情報まで【2017年12月第1週仮想通貨ニュース】

今絶好調のモナコをGTX1080搭載のゲーミングPCを使ってマイニングしよう!

▼モナコインで儲けた人
【モナコイン】200,000円分購入したらそらこアップしてた

モナコインとは

モナコイン、モナコと呼ぶ場合があり、
どっちが正式な名称なのかは定かではありません。
モナコインは、2013年末に登場した、日本国産の仮想通貨です。
2ちゃんねるでは有名な、モナーとはキャラクターを冠した仮想通貨で
当初は、採掘をするゲームや、掲示板でユーザーがお礼などで​​使いチップとして使っていました。
今もまた、Ask Monaとサイトで質問や回答を投稿するばモナコインが手掛かりになります。

誕生からトラブラーなくらい稼働を続けていることで、仮想通貨としての信用を徐々に勝ち取っていき
少しではありますが、その通貨価値を上げてきました。

それで2017年3月、ついにMonaの骨組組から飛び出し、
ビートコインと並列で使用できるサイトが誕生するに至っています。
つまり、1サービス上のポイントのような扱いでしかないかったもののが
よそでも使える通貨としての位置づけを勝ち取ったということです。

SegWitを利用した世界初の仮想通貨

SegWitは同時に多数のトランザクションを処理できるシステムのことで
トランザクションが多かったことにもたつく従来の送金フローに革命を起こす技術です。
このSegWitを採用したことで一気に世界中の仮想通貨投資家の注目を集めました
2017年12月現在では、世界中の無数にある仮想通貨の中で
時価総額ランキングで26位につけています。
つまりこれは言われてば、ビートコインやリップル、イササリアなどと同じ土俵に肩を並べている通貨となることになります。

2017年12月の価格高騰

2017年11月にビートフライヤーがアメリカに進出するというニュースが流れました、
日本国内以外ではBittrexでしか取扱っていないモナコインに期待が集まりました。
さらに、有名資産家CIS氏がモナコインの購入を発表したところで
一時1900円の最高値を更新しました。
その後、一時価格は落ち着いていますが、これからも価格は上昇していくくらいしません。

今回はモナコインについてご紹介しました。
あなたの仮想通貨の投資の参考になるば幸いです。

再生回数:1512896402
高評価数: 50 低評価数: 5
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2017-12-10 09:00:02

ビデオID:WL04hgQ0mLs

投稿チャンネルID:UCS_eNl7R0V8hmN4eXyYN8qA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.