リップル(XRP)45円までは買ってはいけない?(仮想通貨、暗号通貨)



【補足】BGMが大きすぎました(泣)。
※動画の要点は↓↓↓
要は、近々の状況では、リップル45円を切るまでは、買うのはどうかと思われます。

もし、これが高騰して、70円が平均になったあたりでは、55円くらいまで下がった時には買い増しなどが良いかと思う次第です。

様々な考え方がありますが、種銭がない時点で仮想通貨に手を出すのもオススメしません!
まず、毎月のキャッシュフローを確立してから投資にいったほうが、精神的にも安定した状態で、取り組めると思いますので、

まずは、ネットビジネスなどで、お金を稼いでから、次に進むことを、オススメします!

【花城レイ公式LINE`】

仮想通貨やネットビジネスの情報を配信中!
質問やメッセージをお気軽にどうぞ(^^)/

LINEでID検索される場合は
「@ftq3040w」で検索してください!

FB→ 

Twitter → 

再生回数:1540934490
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-10-30 21:21:30

ビデオID:639IDEE_Yjk

投稿チャンネルID:UC9vV4UY318hKb-yi8ZdXNOA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.