仮想通貨怖い。一般人が仮想通貨に手を出さない方がいい理由。



◆超役立て有限動画はこちら!→

現在の仮想通貨を取り巻く状況ですが、私達にもまだ環境が不安すぎます。
そもそも既存の銀行制度がどのような仮通通貨に対しても規制をかけていますかまだだらからない点がその不安定さの原因です。
この資本主義社会では、各国中央銀行が統制できない謎の値が拡大しているのは難しいのです。

それももう一つ。世の中には仮想通貨で儲けましょう情報が出回っていますが、もっと安定して稼働でいるのは「仮想通貨で儲けましょう情報で儲けている人達」である事を忘れないでください。

つまり、
簡単に言うと私達にはまだ早いんです。
今の状況の仮想通貨市場で稼働する人達は、そのことでその戦場(投資)で場数を踏んでいる人達だけです。
こんな不安な戦場では僕らは生き残れないんです。

さて、世の中には、「理性なき圧倒的な純暴力」というものが存在しています。
人間の攻撃力だけを純粋にした様な理性なき純暴力が存在し、それを身につけている者達が存在するのです。

理性・理由なき綺麗な暴力は、
例え相手が子供であって乳児であれ、相手の状態や総合的状況判断に関係なく発動するわけです。

この「純暴力」が存在する事を私達は本当に恐れた方がいいのです。

それに対して一般的な人間は何もありませんがありません。

この圧倒的な純暴力と接しないように注意して生きる事があっても重要です。

純暴力に出会う確率を少しでも下げるために、私達は余計な衝突を避けなければならないのです。

例えば東名高速煽り運転致死事件を例にとると、
純暴力を身についた容疑者に接したこと自分自身が、この世界に純暴力が存在していることを知らなかったがゆえに発生した事なのです。

この世界に純粋な暴力が存在していることを知っていて、パーキングでおなかな車をしていることがある、純暴力の罠であることがわかったはずです。
純暴力はいつでも突然現れます。
あなたに前にも、僕の前にもです。
なになら「理性がないから」です。

だから純暴力の匂いが少しでもまたした時には、常に下を向いて歩いていたがいい気分です(笑)

仮想通貨は、その純暴力の臭いがします。
まだ統制されていない。
生まれたのAIみたいな、そういう危うさがあるのです。

またもうつ、圧倒的な純暴力が存在します。
それは銀行と国家です。
この銀行と国家が、仮想通貨にどういう規制をするかわからない状況の中で、銀行と国家はありとあらゆる規制をかける暴力を持っているわけです。

つまり仮想通貨とは稼ぎ場では、
仮想通貨と同じ統制されたつあある純暴力と
銀行・国家と統制された純暴力というように、
2つの純暴力を相手にして上手に綱渡りしなければならないのです。

だから稼げるのは「場数踏んでる」とです。
食われるのは素人さんです。

その恐怖感に気をつけてください。

再生回数:1523675700
高評価数: 32 低評価数: 14
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-04-14 03:15:00

ビデオID:v1Bx8VsRhos

投稿チャンネルID:UCkLNLQoQgU_aer0SVrBFd7A

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • のんたろうチャンネル 5年 ago

    私はFPですが
    仮想通貨のみの投資は仰る通りだと思ってます。
    なのでインデックスファンドの積み立て投資(NisaやiDeCo)と
    余剰金の範囲で仮想通貨を
    組み込むのはありだと思ってます。
    しかしどちらにせよ
    積み立ての方がよいですね。
    仮想通貨の技術と可能性に
    懸けれる人が投資すべきと思います。

    Reply
  • 縦谷明博 5年 ago

    月居さん、是非youtubeライブやってください!

    Reply
  • 文字入れ Google Play 5年 ago

    そこまでヒドイ人は、めったにいない。
    数年で、社会やこの世から消えていく。運が悪くなかったら関わることもないと思う。
    例えば、信号を守らない人は、どこかで事故をして、自爆するようなもの。

    Reply
  • TOMOYA SUGIKAMI 5年 ago

    米国株の中長期投資が良さそう

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.