暗号通貨(仮想通貨)の投資方法



●阿部悠人公式LINEの友達募集中●

ラインID検索:@ abe0515

●暗号通貨投資コミッション

●自己紹介
1992年生まれ、青森県弘前市出身。

大学3年生の就職活動真っ只に、たまたま手に取った1冊の書籍をきっかけにアフリカでの「中古車輸出ビジネス」で起業。資金面・ノウハウ面で躓き、1台も仕入れることなく断念。その後、インターネットを活用した商品販売ビジネスに目を付けて軌道にのる。

その手法を元に、物販ビジネスの学校を立ち上げたところ全国から受講生が集まり、それを機に教育事業をスタートさせる。2016年6月には初回の書籍を出版、累計1万部2017年には「物販」、「WEB集客」、「暗号通貨投資」と3冊出版予定。

現在は、「新しい働き方」を提供することをテーマに、日本全国の起業家に「物販」・「アフィリエイト」とされたビジネスや、資産運用の手法の1つとして、「暗号(通想)通貨投資」コミュニティーで指導に力を入れている。公式メールマガジンは2万人、LINE @ 7000人の方が購読中。

再生回数:1500569942
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2017-07-20 16:59:02

ビデオID:aZzGXiwJchI

投稿チャンネルID:UC0qv2MzPwc5CuBgAAjMPN8A

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • Dim Goh 5年 ago

    こんにちは、私は長い間あなたのビデオを見てきました。コインのレビューをするスモコインは日本人の開発者とのモノクロです。 Sumokoinはすでにサブアドレスを実装しています!!!私の意見では、このプロジェクトは注目に値する。

    Reply
  • 青空虹空 5年 ago

    見ましたよ!暗号通貨の話詳しく効くことができました。フェイスブックまだはじめてません。なんか勇気いります。近いうちに始めよういつか始めるなら今ですね。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.