ビートコインキャッシュ(BCH)が11月15日にハードフォーク!分裂で貰える付通通の受取方法を解説!



【今日のトレンドニュース】

11月15日(日本時間16日午前1時40分頃)にビートコインクッシュ(BCH)がハートフォームされます。

このハードフォームにより現在、価格は高騰しています。

今回のハードフォークでビートコインキャッシュが2つのチェインに分裂してしまう可能性が示唆されており、その場合、分別されたローテーションの恩恵を受け入れられることができるかしなかった。

後ほど説明しますが、今回、バイナンスがハードフォークをサポートすることを発表していますので、付与通貨を希望する方はバイナンスに無料で登録しておきましょう。

ここではビットコインキャッシュのハードフォークについて、それに伴って通貨が受取る取り引き所や受け取り方法などについて詳しい解説をしたいと思います。

公式サイトでも記事をアップしていますので、是非ご覧下さい。

【ビジネスインフィニティ情報】

◆公式サイト

基本的に毎日コンテンツを更新してます☆
また、仮想通貨初心者向けコンテナもすごく充実しております^^

◆リーダー神宮寺LINE @

(またはID「@ bi99」で検索※@を忘れずに)

ビジネスインフィニティのリーダー神宮寺のLINE @アカウントです。
メンバー内で一番月収が高い神宮寺が、実際に仮想通貨で稼働でいるノウハウや情報を一切出して悲しみなく提供します。
トラックで確実・切れ切りや海外の仕掛情報なども随時配信してます!

◆公式メルマガ

ビジネスインフィニティ会員全員で運営している公式メルマガです。
日曜を除く、毎日21時代には配信中☆
このメルマガを毎日購読するだけで日々の仮想通貨情報にもっともっとなります^^

◆公式Youtubeチャンネル

今ご覧の「BI想想通貨チャンネル」です!
仮想通信に関する情報を「BIトレンドニュース」「BIフォーカス衛星」などの番組で定期的にお届けしていきます!
初心者の方でも非常に分かりやすそうな組組を心がけていますので、是非応援宜しくお願いします^^

再生回数:1541766879
高評価数: 6 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-11-09 12:34:39

ビデオID:6lV-TnEm1FQ

投稿チャンネルID:UCKwQf44No7QmtI62j-GPbrA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.