仮想通貨暴落と日本株「二番底」。その真相を語る(原田武夫の道中辻斬りVol。 33)



(※チャンネル登録をどうぞ⇒
大好評の研究所医標準・原田武夫によるフリー・トークでお送りする「道中辻斬り」の第33弾。今回は「謎のホワイト・ルーム」からお送りしました。
前回に引き継ぎ、「救済のテクロロジー」を大募集致します。前回(第32回)に呼び寄せてたくさんの優しいたテクノロジーの御申込みがありました。まだまだ募集中です。
そうした中でマーケットでは不気味な「陽転」が演出されています。果たしてこれから何か起きるのかどうかいっていますか。気になる「二番底」は結局、何時に来るのか。
同時に暴落に近い勢いを見せ始めているのは仮想通貨です。ビートコインやイヤーサリアムが見せた往時の輝きは果たして、二度と前のことは無かったですか。それと現実はあまりまでにはフェイクであり、ある段階から一気に状況は交換し、「アッと驚く展開」が待っているのです。
近未来に向けてイシュューについての分析を分かちやすく語りながら自ら「社会活動家」として縦横無尽に動く服薬研究所代表・原田武夫が今回も鋭く切り込みます!是非、じっくりとご覧下さい!!我々日本勢の近未来で運命や如何に?
なお本篇にご案内しております「2019年・年頭記念講演会」についてはこちら(→末尾のURL)をクリックして今すぐ御申込みください!

再生回数:1543307509
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-11-27 08:31:49

ビデオID:w27thgyWh-Q

投稿チャンネルID:UC1_4Dgxm7gwcs7TPXPjcNwg

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.